 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

「プログラミング」 
2006.10.31.Tue / 01:29 
最近仕事でちょっとだけ自社サイトの更新とか小修正とかやってます。

でもHTMLをちょっとだけかじった程度の自分はほとんど何もできない・・・。

ん、プログラミングをかじりたい!(またかじる・・・)


で、よく分かってないんですがブログやSNSで主に使われてるっていうPHPにちょっと興味が出てきました。

今日、仕事でいじってたファイルもPHPが使われてるんで基本くらいは覚えないとってこともあるんですけど。


で、たまたまアフィリエイト広告を探してたらありました!


Webプログラミング講座

PHPの無料講座。

アフィリエイトでも仕事でも役に立つのは間違いなし。


ただ、ネックは平日開講って事。


でも、ちょっとだけ本気で休職して習おうか迷い中・・・。




時間が欲しいっ!

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
初めまして!ランキングから来ました.

PHPはかなり面白いですよ.サーバーサイドの処理なので,HTMLの中に混ぜる事ができるので,最初はソースを複雑に感じるかも知れませんが,慣れてしまえばすごく便利です.

応援クリックです!
- from win-win@アフィリエイト初心者でも稼げる -
--PHP--
mapyさん、こんばんは!

PHPいいですよ~
CGIは結構いじってたことがあったのですが、最近ハマってます。
DB連携やコーディングの手軽さ、特にHTMLの中にプログラムを書けて
訪問者にはプログラム内容が見えないのがすごく良いところです。

実は、ちょっと前に作った相互リンク集はほとんどPHPで作ってます。
(.htaccessをいじって「09_13.html」となっていますが、実はPHPです)

PHPの日本語マニュアル(http://www.php.net/manual/ja/)
を見れば結構なんとかなるので是非チャレンジしてみてくださいね!
- from ぽん柑@HP・WEB収入 -
----
こんばんは♪

勉強熱心ですね~(><)
わたしは人一倍作業が遅いので
ブログの更新だけで いっぱいいっぱいです。。。

実は 旦那がSEなんですけど
全く教えてくれませんw


10月の売上げ結果報告記事、アップしましたよ~!
mapyさんも そろそろかな?
楽しみにしてますね♪

応援!
- from はむ -
----
>win-winさん

はじめまして。
実はその「サーバーサイド」とかって言うのも最近知りました。その程度の知識しかないんで行き先不安ですが・・・(' x ' )

でもちょっと手をつけてみようかと思います!ありがとうございます☆


>ぽん柑さん

こんばんは。

ぽん柑さんはやっぱりそういうの好きなんですねー。
わたしもリンク集とか作りたいとは思ってるんですがなかなか腰が重いうえに頭は軽くて・・・ヘ(¨▽¨)ヘヘ 

でもせっかくサイト紹介してもらったので時間を見つけて頑張っていきたいと思います。

ありがとうございます☆



>はむさん

こんばんは。

いろいろ興味は出るんですけど、なかなか動き出せない性格なんでまだなんとも言えません^^;
でもいろいろみなさんが応援してくれるんでちょっと頑張ってみようと思ってます。

はむさんもせっかくなんで無理にでも教えてもらたらって思いますが、残念ですねw

近々収入報告・・・連休中にアップしたいと思います!
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
