アフィリエイト考察 の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 

2006.10.21.Sat / 02:30 
この間、「ぴんぽ~ん♪」ってインターホンが鳴った時はキャンペーン当選の知らせでした。

そして今回(昨日の朝)もインターホンが鳴ったんですが、これはこれは・・・


一ヶ月も待ってたものがようやく到着しました。


2006.09.05.Tue / 00:20 
Googleで何か起こってますね?

 これって一時的な現象でしょうか・・・知識無くてすいません。

2006.06.03.Sat / 18:24 
GoogleAdsenseが表示されない問題、無事に復活したようですね。

わたしはこのブログではほとんどAdsenseは使ってなかったのであまり関係なかったのですが、逆にこの間にクリック率が上がってました。

そしてちょっとアフィリエイター心理について思う事がありました。

2006.05.31.Wed / 00:05 
FC2ブログにGoogleが表示されない!

数日まえからのこの現象、あちこちで話題になってますが、ようやくFC2から状況説明がありました。


2006.05.29.Mon / 23:55 
今月も早いものでもう月末。五月は季節柄、ゴールデンウイークで旅行系サイトが大爆発?

稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
