2006年10月の記事一覧
≪09month
This 2006.10 Month All
11month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 

「プログラミング」 
2006.10.31.Tue / 01:29 
最近仕事でちょっとだけ自社サイトの更新とか小修正とかやってます。

でもHTMLをちょっとだけかじった程度の自分はほとんど何もできない・・・。

ん、プログラミングをかじりたい!(またかじる・・・)



2006.10.21.Sat / 02:30 
この間、「ぴんぽ~ん♪」ってインターホンが鳴った時はキャンペーン当選の知らせでした。

そして今回(昨日の朝)もインターホンが鳴ったんですが、これはこれは・・・


一ヶ月も待ってたものがようやく到着しました。


2006.10.18.Wed / 01:57 
アフィリエイトを始めてからマーチャントから物をもらった事は何度かありました。

でも、今回は初めてアフィリエイトサービスプロバイダからプレゼントを頂きました。

ちょっと嬉しいかも。

2006.10.09.Mon / 21:18 
遅くなりましたが毎月恒例のアフィリエイトブログ収入報告。

今月は良いところなしでした・・・!

2006.10.06.Fri / 03:18 
9月が終わって、毎月恒例のアフィリエイト収入報告の集計をしてました。

いつものようにASPにログイン→レポートチェック→・・・(無言)


そんな冴えないルーティーン中に


見逃していた重大情報発見!


苦あれば楽ありですね・・・涙。

2006.10.03.Tue / 01:09 
アクセスアップに欠かせない「被リンク」。

サイトのアクセスアップとサイトの質(←検索エンジンが重要視するサイトの質)の向上には欠かせない要素。

正直、わたしはあまり分かってないんですが、とりあえず被リンク数は多ければ多い程良いって言われていますね。

被リンクが何かと言うと、「選挙で言う清き一票」なわけで、特に・・・

| BLOG TOP |
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
