スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.06.17.Fri / 21:51 
あたらしいアクセスアップツールを探していたらいいのを発見しました。


そのツールとは『TRAFFICS(トラフィックス)』です。

今迄にも ブログホイホイX-trafficxなんてのがありましたが、それらと同じくらいに使えそうです。

【基本概要】
・オートサーフ時間は1サイト10秒=1クレジット獲得
・TRAFFIXの直接の紹介で200クレジット
・10段階のご紹介ボーナス
・100サイト閲覧ごとに100クレジット
・不定期に配信されるメール内のURLクリックで100クレジット

実際に使ってみましたが、100サイト閲覧であっさり100クレジット入りました。
また、キャンペーンもやってます。
既に第1弾・第2弾のオープニングキャンペーンは終了したのですが、オープニングキャンペーン第3弾が始まっています。

【キャンペーン情報】
先着2006名に初回登録ボーナス1000ポイント
さらにTRAFFIXの直接ご紹介で1000ポイントプレゼント

期間は、2005年6月31日まで

キャンペーンは6月末になってますが、登録者が規定人数になるとキャンペーン終了になるので注意です!

それと、私が登録した時点でユーザーアカウントが800番台だったのでこれからどんどん登録者(紹介)が見込めそうです♪

ちなみにバナーはシンプルでいい感じです。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
ぐるなびデリバリーがメールマガジンの創刊を記念して メール会員登録者に豪華プレ...
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
