スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.07.01.Fri / 02:37 
毎日数千~1万程の実績、累計200万以上

最近は登録だけでキャッシュバック付きのアフィリエイトサービスプロバイダ(ASP)とか結構出てますがこちらの場合はまずは3000円バック。


↓よくこんなバナー見た事ありませんか?↓

ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!
ホームページ売上アップ診断+オリジナルSEO対策ツールで売上アップ!

多分アフィリエイト関係のサイトを見てるとよく目にすると思います。私も良く目にしていたのですが詳しく見た事は無かったので、暇潰しに訪れてみたのですが『ホームページ登録ドットコム』と言うHP運営に関するサービスを行ってる会社でした。

有料のサイト運営サービス等には興味が無く、正直なところあまりお金をかけたくないって言うのが本音だったので、とある サイトの無料ツールを以前から使っていました。

が、このサイトを訪れてみてびっくり!

私が使っていた無料ツールを配布してる本家サイトでした。その無料ツールだけでも充分な効果をもたらしてくれていたのでホームページ登録ドットコムをよくよく見てみるとリンクスタッフの募集もしていました。そのリンクスタッフ(無料)がかなりいいんです。

登録してホームページ登録ドットコムのバナーを自分のサイト(ブログ)のトップページ貼るだけで1000円、その他に200円もらえるバナーが10個(これはどのページに貼ってもOK)なので合計3000円もキャッシュバックです。
そしてクリック報酬もあります。その額も1クリック10円とこれまた高額。
さらに毎月のボーナス制度もあります。

料金支払ってアクセスアップとして使うもよし、無料登録してリンクスタッフとして報酬を稼ぐのもよしでかなり使えると思います。

HPを訪れるとわかりますが、毎日数千~1万近い数のサイトが登録しています。累計では200万以上ものサイトが。
つまりそれだけクリック率が高い広告と言う事で、クリック収入だけでも結構な……(以下自粛)

実際の話、気になるその効果・成果ですがブログランキングで見た情報によると、リンクスタッフ登録後、一度ブログで記事にした程度にも関わらず、わずか一週間程で15,000円以上(キャッシュバック金額は別)の報酬を得た方もいるのでその実力は確かなようです。

ちなみに私が使ってる無料ツールもホームページ登録ドットコム内にあるのですが、有料サービス程では無いですが確実にアクセスアップになってます。

【追記】
さらに別にキャッシュバックで2000円ゲットな記事

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
