スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.08.05.Fri / 13:09 
はじっこにも記載してるんですが、突然ですが、現金プレゼントをさせていただきます。いまさらな感じもしますが…。


アフィリエイトをはじめている方にはほんと今さらですが、このまとまりの無いブログをちょこっとずつでも整理しようと思ったので消去してしまう前に改めて。

まずは【バナーブリッジ】←ここに登録で1000円ゲットです。



…もの足り無い方にはもうひとつ。

ネットアライアンスでさらに1000円!

どうでしょう?ホント今さらですよね…。でもまだ知らなかった方も少数ながらいらっしゃると思うので念の為。
登録だけのわずかな手間で2,000円ももらえるんですからアフィリエイトでなかなか売り上げがあがらない人はこう言う機会に確実に。

そうそう、 「本当にもらえるの?あやしくない?」と思った方、一瞬でもそう思ったのは興味があるからこそでは無いでしょうか。

わたしもはじめてこの情報を知った時はそう思いました、登録して変なメールとか一杯きても嫌だしって感じで。

登録に迷ってる方、もし貴方が一瞬でも興味を持ったなら他の人も興味を抱くはずです。その自分が感じた言葉に貴方の言葉を足して他の人に紹介すれば私よりきっと多くの紹介者を獲得できますよ!

私はこんな方法で紹介してますが、大切なのは自分が感じた言葉。それが他の人にも一番響くと思いますしアフィリエイトをする上でも大切な要素だと思います。そう言う私はまだまだ勉強中ですが…(^_^;)

あ、それとバナーブリッジとネットアライアンスの名誉の為にも書き加えておきますが、普通のASPです。もちろん登録して迷惑メールが届くって事もありませんのでご安心を。

【追記】
さらにこちらは3000円ゲットな記事
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
アフィリエイト初心者です。
いろいろアドバイスいただければうれしいです。
すばらしいのでうちのサイトで紹介させていただきます。
- from お得情報 -
----
紹介ありがとうございます。
コメント返させて頂きました。私もまだアフィリエイトはじめて3ヶ月に満た無い程なのですがこのブログはアフィリエイト中心のブログにしようと思ってます。
ちょっとづつでも良くなるように頑張りますので一緒にがんばりましょう!
- from mapy -
----
いろいろ勉強させていただきます。
よろしくお願いします。
- from お得情報 -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
アフィリエイトするならこんなブログがいいのでしょうか?ここまでできないのがつらい。努力家の人はぜひ参考にしてください。ブログアフィリエイト セレクト無印有印
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
