スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.08.25.Thu / 02:18 
この夏は各ASPで様々なキャンペーンがありました。まだキャンペーンを行ってるものを一括ピックアップ。


TG-アフィリエイトプログラム
個人的に一番好きなASPですが、総額100万円プレゼント企画をやってます。提携してる人用のキャンペーンなので、エントリーするには提携してキャンペーン用の広告を自分でクリックするだけ。
ちなみに、私はそのクリックで×万円分の売り上げ(未確定売り上げ)を得ました。あとはこれが確定売り上げになれば…☆
尚、ASP紹介報酬も高額の800円となっています。 (10月10日まで)

電脳卸
優勝賞金はなんと100万円!エントリー期間は9月末まで。
こちらは単純に総売上額を競うイベントで、提携するだけでエントリーされます。実際優勝するのは難しいと思いますが、普段は楽天とかで商品リンク等を作ってる人は電脳卸の商品リンクに変更するだけで結構な成果になると思います。
楽天も良いんですが報酬率が楽天ではたった1%、100万円分売ってようやく1万円の報酬。でも電脳卸なら報酬率は平均13%、中には45%以上もありますから。

ネットアライアンス
こちらは提携するだけでいきなり1000円の報酬がもらえます。
ついこの間(5月頃)はじまったばかりのキャンペーンだと思っていましたがいよいよ今月8/31で終了。このキャンペーンにあやかって結構な成果をあげた人はかなり多いでしょう。
残すところあと一週間なのでちょっと寂しいですがラストスパート☆

【バナーブリッジ】
こちらも登録だけで1000円もらえます。ネットアライアンスの1000円キャンペーンの方が広く知られていて会員獲得率も良いんですが、広告主えはこちらの方が勝ってる感じがします。
そしてアフィリエイトをしてる人には結構おなじみの"あの"アフィリエイト関連商材があるのも魅力です。

リンクシェア
リンクシェア自体でキャンペーンは無いですが、広告主のアイ・キッチンと言うところで「好きなキッチン用品」がもらえるキャンペーンを開催してます。
好きなキッチン用品を選んで、それをどんな風に使うか、そのキッチン用品で自分なりにライフスタイルを提案すると言うものなんですが、その企画が採用されると柳宗理やヘンケルス、アレッシィなどのブランド品がもらえちゃいます。
アイ・キッチン自体がまだはじまったばかりのプログラムなので応募者も少なそうなので結構狙い目かも知れません。キッチン用品に興味が無いって人も多そうですし…♪(8月28日まで)


最後にこちら。キャンペーンは特にやってないですが、会員獲得で650円、クライアント(広告主)獲得でなんと20000円と言う報酬が魅力です。

夏休みなどで普段より自分のサイトやブログのアクセスアップとかサイト構成とかに時間を多く使ってた人も多いと思いますが、こういうキャンペーンを見逃しちゃってたりしませんか??

人(サイト訪問者)に何か登録してもらったり購入してもらったりして成果報酬を得ると言うのが私は結構苦手なんですが(根本的にアフィリエイトに向いてない??)、こういった自分自身で報酬や商品を得られるチャンスはかなり助かります(汗
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
