スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.08.26.Fri / 01:27 
アフィリエイトをするにも普通にブログを書くにも、やはり色々な人にみてもらいたいものです。サイトを訪れてくれる人が多くなればそれだけ報酬に繋がります。


単純に、お客さん(サイト訪問者)が多いほうが売り上げに繋がるって言う方法論ですが、「ランキングサイト」への登録が効果抜群。

以前の私は「ランキングなんて興味が無い」と思ってましたが、これが効果抜群。ランキングサイトと呼ばれるものはたくさんありますが、特に効果のあるのがこちらの「ブログランキング」。
これはもうブログを持ってる人にはおなじみですが、やはり効果があります。

「ライブドアブログ」でその人気の高さゆえ、なんと書籍化までされてしまった人気ブログの「はあちゅう主義さん」などもこのランキングに登録してたりします。

ブログランキングでランキング上位に入れば読者が集まり、その分アフィリエイトの報酬に繋がったり、上記のように書籍化されたりと、思いがけない効果をもたらす事が多いです。

そういった事もあるのでまずはブログランキングは外せ無いランキングサイトだと思います。

関連:自分のブログをもっとみんなに見てほしい!
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
初めまして。突然スミマセン。
私も同じブロガーとしてアドバイスがあります。
もっと多くの人にあなたのブログを見てもらいたいと思いませんか?
あなたは、もっと売上げに繋がるアクセスが欲しいと思いませんか?
私はこの方法で、集客率をアップさせました。
  ↓  ↓  ↓
http://blog.livedoor.jp/rainbowman1/
- from rainbowman1のアクセスアップ術・></dd> <dt><label for= -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
