スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.12.10.Sat / 04:24 
私事ですが3ヶ月程インターネットから離れていて久し振りの更新ですが、その甲斐(?)あってタイトルに書いたような人達や「アフィリエイトって何?」って人にもこれからの季節に向けてかなり実用的な情報を見つけてきました。


それはズバリ、引越&ADSLネタです。

実はこの3ヶ月間、転職やら引越やら年賀はがき作成やらいろいろする事・検討するべき事が多くてこのブログの更新を怠っていました。仕事はとりあえず決まり、「次は引っ越し!」となった時に安く引っ越す事が出来無いか色々情報探ししていたら何気にヤフーのADSLサービスである「Yahoo!BB 」のキャンペーンに目を奪われました。

「なぜ引っ越しでヤフー?」と思う人も当然いるでしょうが、なんとYBBに申し込んでる状態で引っ越しをすると引っ越し代金を最大で30%も安く済ませる事が出来るんです。

これから引っ越しを考えている人は引越代がかなり節約出来ます。あと引っ越し予定では無い人には別キャンペーンで学割とか、お申し込みの方全員に商品券5,000円分プレゼント←(もれなく)なんてキャンペーンなんかもあります。

YBBでは「電話共用型」と言われるNTT回線で利用する普通のADSLもあれば「ADSL専用型(タイプ2)」と言われる電話回線不要のADSLもあり、料金プランも豊富。

これからの引っ越しシーズン、「引っ越し代を安く済ませたい人/引っ越し後にすぐにインターネットを利用したい人(電話加入権のある人も無い人も)」等の人達にとってはかなりのメリットがあるので結構な数の申し込みが見込めそうです。

尚、主なキャンペーンは下記の通り。
・最大2ヶ月間月額料金無料
・抽選で i-Pod nano プレゼント
・引っ越し代が最大で30%オフ(*1 下記参照)
・学生限定で最大一年間モデムレンタル料無料(*2 下記参照)
・友達紹介でもれなく5,000円分商品券プレゼント
このサイトからYahoo! BBにお申し込みの方全員に商品券5,000円分プレゼント
(最大で12,000円分)
などなど。

*1)引越業者は「松本引越センター、ハート引越センター、ダック引越センター、アート引越センター、クロネコヤマトの引越サービス、アーク引越センター」のいずれかの利用で適用。

*2)2006年4月以降で学生である方が対象。

引っ越しやネット利用等の実用的な使い方、またアフィリエイトや友達紹介等でお小遣い稼ぎにも使えるので一足早い「お年玉」情報でした。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
