スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2005.12.31.Sat / 05:02 
アフィリエイトを行っていると毎日のように各ASPでレポート(一日の売り上げ)を確認するのが日課になりますが思うように成果が出無い時もあります。その理由をちょっと考察してみました。


単純な理由・大きな理由として思いつくのは
・アクセスが少ない
・サイトと広告があっていない
・広告がクリックされていない

そんなところだと思います。

アクセスが少ないと当然収入に繋がりにくいのは言う迄もありません。しかしブログでアフィリエイトをしているのならトラックバックやコメントを利用してある程度アクセスに繋げる事も可能です。
そしてブログでの集客と言えば各種ランキングサイトに登録と言う手がもっとも一般的で効果的とも言えます。ブログランキングは数あるランキングサイトの中でも最も効果がみられるサイトなのでここは外せません。

次に自分のサイトの内容と広告の内容があっていない場合。自分のサイトを見にきている人は何かしらのキーワードで検索して訪問してくれた場合が多いわけなので、当然ながらそのキーワード(主にそのサイトのメインになるもの)に関連した広告を貼るのがクリック数、そして収入に繋がります。

私はアフィリエイトをはじめた頃はやみくもに広告を「ただ貼っているだけ」のサイトを作ってしまい、ほとんど成果があがりませんでした。

しかしサイトのテーマをしぼり、そのサイトにあう広告を載せるようになってからは日々のクリック率の増加、そして確実な収入に繋がりやすくなってきました。

当たり前の事ですが、「魚屋」には魚を買いたい人、「八百屋」には野菜を買いたい人が来ます。(専門店には明確な目的を持った人が来ます)

そういった当たり前の事をふまえて、広告をきちんと選別しさえすれば多少少ないアクセス数でも飛躍的な収入に繋がります。

逆に言えば「アクセスが多いサイト=収入が多い」訳では無いのでまずはしっかり自分のサイトが「何屋」なのか検討し徹底する事が収入への一番の近道とも言えます。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
