スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.01.03.Tue / 12:07 
街角でティッシュ配りの人からティッシュをもらわない人でも「ティッシュ+何か」だとついつい貰う人は結構多いと思います。

もしそれが現金だったら…無条件で私はもらっちゃいますがそんな感じのサイトがありました。
そのサイトとは口コミブログとでも言えば良いでしょうか、無料サンプルをくれるサイトです。

普通、無料サンプルと言えば文字通り「無料でサンプルがもらえる」だけですが、「報酬を出すのでサンプルを使って!」と言うスタンスです。

しかもその報酬が3,000円と言う事ですのでエーハチネット のアフィリエイト会員獲得6件分の報酬にもなっちゃいます。

そして一般的にアフィリエイトが受け身なのに対して、口コミブログの場合、自分の力でその報酬を受け取れてしまいます。

「自分の力」と言っても特に難しい事も無く、「ブログにてサンプルを使った感想を記事にする」と言うだけです。

もちろんサンプルは無料でもらえますしブログさえあれば誰でもチャンスがあります。

3,000円の報酬…

私自身、今は時給でお給料をもらっているのでついつい時給計算してしまいました(笑)
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--
履歴からお邪魔しました。
全然成果の出ない情けないブログですが、地道にがんばっていこうと思っています。
またよろしければ足跡残してやってください。
応援ポチッ!!
- from うくれれふりーく -
----
コメントありがとうございます。
わたしも最初は成果が出ず苦労しましたがちょっとづつでも成果が出ると頑張ろうと言う気持ちになってなんとか続けてきました。
地道な努力こそやっぱり大切ですよね!
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
