スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.01.16.Mon / 14:57 
正月休みの間に時間があったので色々なブログを見たりしてたのですが「はじめてブログに挑戦」「アフィリエイトはじめます」「アフィリエイトに挑戦」と言った感じのブログが多く目につきました。


新年とともに何か始めると言った人は多いと思うのですが、ブログの普及でブログをあらたに始める人が多く、そしてそれと同じようにアフィリエイトを始める人が多いようです。

どちらも共通点で言えば「手軽にできる事」でしょうか。アフィリエイトが主婦や会社員やフリーターの方が副業として始めるケースは今迄では普通の事でしたが、なかには「中学生でアフィリエイトに挑戦」と言ったものまであった事に個人的におどろきました。

そんなアフィリエイトの普及にともなって新聞や雑誌、テレビなどでも特集が組まれるようになってきました。

最近では18時台のニュース(多分フジテレビ)にて放映されたアフィリエイトの特集には正直びっくりさせられました。

アフィリエイトを始める人を利用して詐欺行為が多発しているとの内容でした。

通常(今もっとも多いアフィリエイトのやり方として)は

1.ブログや自分のHP等を作る
2.ASPと呼ばれる企業と個人の仲介をしてくれる会社(サイト)に登録する
3.ASP内にある各社の広告の中から好きな広告を選び自分のブログ等に掲載する

といったやり方です。

ほとんどのASPは無料で登録出来、ブログ等も無料なものを使えば一切費用もかかりません。手軽さゆえにブログ人気と比例するようにアフィリエイトも流行っていると言う訳です。
アフィリエイト基本概要→以前の記事

しかし、初めてアフィリエイトを始める人はASPと提携するのに費用がかかると思う人も多いらしく、そんな人をターゲットに「アフィリエイトをするなら幾らの費用がかかる」と言った形でお金を騙しとるような事件が起こったりしているとのニュースでした。

もし今からアフィリエイトを始めようと考えている方はアフィリエイトについての情報の取捨選択には注意が必要かもしれません。

一度近くの書店などでアフィリエイトについての本を見てみるのも良いと思います。アフィリエイトを始めるにあたってどのASPに登録するのか悩んでいる人がいれば、立ち読みして複数の本に記載されているようなASPから選択すればまずまちがい無いと思います。

私が唯一買った本

私は無料のブログを使い、無料のASPにのみ登録していますので今迄アフィリエイトにかかった費用は上記の本一冊分だけです。

私の登録した無料のASPはこのサイトの右側とこちらの記事に記載しています、参考までに。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
