スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.01.10.Tue / 21:33 
リードメールと言うだけでは済ま無いようなプログラム発見しました。
特に楽天好きな人なら手放せません。


リードメールって言うと毎日こつこつメールを読んだり、リンクをクリック、頑張ってダウン(紹介者)をたくさん作ら無いといけないと思っていました。

が、このサイトには思わず登録してしまいました。

名前があまりに短刀直入なサイトはなんとなく好きでは無いんですが、よくよく見てみたところ

その日のうちに換金額まで達っしてしまいます。

普通にメールを読んだりクリックだけではなかなか換金額まで達っし無いようなサイトが多いと思っていたのでびっくりでした。最近のリードメールはすごいんですね。

ちなみに最低換金額は10,000ポイント(10p=1円)から、つまり1,000円からなのですが、それくらいのポイントならその日のうちに余裕で溜まってしまいます。

リードメール「Get Money!」内で募集している無料資料請求や会員登録などに申し込みするだけなのでダウンを作るのが苦手な自分には大助かりです。

そしてダウンの獲得ポイントの50%が自分に入ってくるのでダウンを作るのが得意な人やリードメール経験が多少ある方であれば、毎月5,000円とか10,000円くらいは稼げるのでは無いでしょうか。

机上の空論になるかも知れませんがちょっとシュミレーションすると

1.自力でその日のうちに50,000ポイント分を稼ぐ=5,000円
2.仮に1ヶ月で10人のダウンが(1)と同じ事をしてくれれば
  10人×5,000円×1/2(50%)=25,000円
3.「1」+「2」=30,000円


あくまでシュミレーションですが、メールも読まずに自力で得られるポイントが数万ポイントもあるのであながちシュミレーションでは終わらなそうです。

実際わたしのようなダウン作りが苦手なタイプは自力でポイント稼ぐ方向に行きますし。

そして個人的に目についたのが無料資料請求や無料会員登録で得られるポイントがものすごく高く、しかもYahoo!リサーチ ジャパンネット銀行 イーバンク銀行 などの実用的なものが多いのが特徴的でした。

いくら無料資料請求や無料会員登録で高いポイントがもらえるとしても無名なところへの登録などは自分としてはいやなので。

そしてあの楽天Get Money!内にあり、うまく使えば楽天のポイントが入るうえにGet Money!のポイントも同時に…。

他にも毎日1000ポイント得られるチャンスがあったりとあまりに特典が多いので興味ある方は一度覗いて確かめて見てはどうでしょうか。

シュミレーションを実際に体験してみる


※ちなみにアフィリエイト的にはJANetエーハチネットにて広告がありますが、この記事中のGet Money!へのリンクにはASPのリンクを使っていません、これだけダウン獲得が稼げそうなので当たり前と言えば当たり前ですが。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
