スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.01.16.Mon / 01:41 
インターネット利用してる人には特に支持されているeBANKがさらにパワーアップしました。


以前の記事でも紹介しましたが、他の銀行よりも安い手数料でお金のやりとりが出来たeBANKですが今度は「お金のやりとりが安くなる」では無く「お金のやりとりでお金がもらえる」サービスが始まりました。

そのサービスとは『ゴールドラッシュ』と言うものですが、自分のeBANK口座に他の銀行から振り込みがあると一件の振り込みで20円~25円もらえると言うものです。

普通の人であればあまり振り込みされる機会と言うのは無いかもしれませんが、アフィリエイトやリードメールなどでお小遣い稼ぎをしてる人なら一ヶ月に何度かはあるのでは無いでしょうか。

もちろんYahoo!オークションビッダーズ楽天などのオークションでも使えるので出品数が多い人であればそれだけでも月に数百円、場合によっては数千円にもなると言う事です。

一件(20円)の報酬だけと考えるとたいした額では無いですが、アフィリエイトで人気の高い楽天でその20円の報酬を得るとしたら2000円のものを売らなければならないわけですから、そう考えるとこの金額は小さいながらも結構大きく感じられるのでは無いでしょうか。

『ゴールドラッシュプログラム』詳細 >> eBANK

【イーバンクについて】
一般ユーザーの投票で決まる「Web of the Year2005」(Yahoo! Internet Guide主催)の「マネー部門」において第1位を受賞した会社で、金融機関サイトとして4年連続でトップの座をキープ。
実績も信頼度も抜群のネット銀行です。
口座開設と同時にクレジット機能のあるイーバンクカードも申込みが出来てさらに便利になりました。

ついでに言うとサッカーのtotoも買えます♪
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
はじめまして 
収入報告 キーワードで遊びに来て見ました。
また遊びに来ますね
ぽちっ
- from 新米妊婦 -
----
>新米主婦さん
はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
収入報告は自分のモチベーションにもなってます。
応援ありがとうございます。
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
