スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.01.19.Thu / 20:18 
アフィリエイトしている方なら自分の買物もASPの広告を通して「自己買い」して報酬を得ている人も多いと思います。自分自身の買物で報酬が得られるんですから使わ無い手は無いですね。


と言っても中には「自己買い」では報酬が得られ無いASPやマーチャントなどもあります。そして同じASP内でも「自己購入OK」と明記されたマーチャントもあれば明記されていないマーチャントも有り、せっかく商品を買ったのに後から成果を確認したら「自己購入の報酬が入って無い…」なんて事ないですか?

そんな中で自己購入(単純にネットショッピングの利用回数)が多い方に一番重宝されるのがアフィリエイトの先駆けASP、バリューコマースでは無いでしょうか。

バリューコマースでは『ショッパーズクラブ』と言う会員専用のショッピングコーナーが設けられており、バリューコマースに参加している広告主のほとんど(全部?)がそのショッパーズクラブにも参加しています。
楽天市場内やYahoo!ショッピング内に色々なお店が参加しているのと同じイメージですね。

そして自己購入して報酬を得るには通常は自分の運営するブログやHPに一度バナーを貼って、そこから購入する必要がありました。これって結構面倒だったりします。

自分のブログ等のテーマに沿った広告主のバナーであればまだしも、自分のブログ等のテーマとはかけ離れた広告主の商品を買うとなると自己購入のためだけに自分のブログ等に似合わ無いバナーをわざわざ貼らなければなりませんでした。

バリューコマースが自己購入に使える最良のASPである理由は先に書いたショッパーズクラブのおかげでわざわざバナーを自分のブログ等に一度掲載する手間も無く、バリューコマースの管理画面内にあるショッパーズクラブから直接購入をすれば報酬の対象になります。

そして付け加えればバリューコマースはなんと言ってもYahoo!livedoor楽天の超大手ショッピングモールを広告主に持っていますのでたいていの商品であればいずれかのショッピングモールで探せます。

特に楽天やライブドアでの報酬率は1%なのに対し、Yahoo!ショッピングでは報酬率3%となっており、かなり報酬率の良さが目立ちますし、数あるASPでもYahoo!ショッピングが使えるのはバリューコマースだけ。もちろんこの三社をまとめて使えるのもバリューコマースだけ。

楽天やYahoo!、ライブドアなどのそれぞれのショッピングモールで買物をすると各ショッピングモール専用のポイントが溜まるのは当然ながら、それと同時に現金での報酬も入ってくる自己購入。

大手ショッピングモールをまとめて扱っているバリューコマースとショッパーズクラブのコンビネーションは 自己利用のネットショッピングが多い方にはかなり使えると思います。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
