スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.01.22.Sun / 22:44 
リードメールやポイント系のお小遣い稼ぎではどちらも「ダウン獲得」で大きくポイントが溜まりますが、どうせダウンを獲得してポイントを貯めるならやっぱり「換金率」は良いに越した事はありません。


仮に[10pt=1円、ダウン一人獲得=1000pt]としたらせっかくダウンを一人獲得しても100円の報酬。

私はほとんどリードメール系はやってないのですが相場はそんなもんでしょうか?

もしその程度なら一人のダウン獲得時の報酬額を(上の例で言うと100円)高くするために良い方法があります。

ダウン獲得時に使用するテキストリンクやバナーをASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)から持ってくる方法です。

で、それらのASPにあるリードメール等の会員獲得では一人の会員獲得につき150円や200円と言った報酬設定をしているところが多くあります。

先に書いた[10pt=1円]の計算式で言えば[会員一人獲得あたり1500pt、2000pt]と言った数字になると言う事です。

すべてのリードメールサイトに言える訳ではありませんが、ダウン獲得用のテキストリンクやバナーをASP提供のものに張り替えるだけで換金率アップになるのであれば使わ無い手は無いです。

そしてポイントでは無く直接現金が溜まっていくと言う事もアフィリエイトのメリット。

もし自分が登録しているリードメールサイトの換金率などに不満があれば、一度ASPを覗いてその報酬額を見比べてみるのも良いかも知れません。
特にアフィリエイターの方ならおなじみのJANetアクセストレードエーハチネットあたりはリードメールやポイント系サイト、懸賞やモニター募集も数多く扱っています。


【補足情報 ASPを使った場合、使わない場合】

○通常、複数のリードメールサイトに登録するには各サイトへの登録毎に個人情報を入力する必要がありますが、ASPに一度登録した場合はそのASP内にある各リードメールサイトや他のサイトの会員獲得等のリンクは自由に使えます(どのサイトの広告を使うかは個別に申請する必要はありますが個人情報入力の手間はASPに登録する時のみ)

○通常のリードメールサイトのダウン獲得ではダウンが得たポイントの数%が自分に入る制度のあるところもありますが、ASPの広告を使ってリードメールサイトへの会員獲得をしてもその制度はありません。

○通常のリードメールサイトでは各サイト毎にポイントが溜まりますが、ASPを使った場合はASP内にあるリンクを使って得た報酬はすべてまとまって入ります(報酬をもらう時に振り込み手数料の面でお得)
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--
http://roo.to/bloog-ranking/で取り上げられていたので、見にきました。僕もブログやろうかなと思っているのですが、難しそうで、なかなかやれていません。今はランキングサイトとかをみて勉強中なんです(><)また見にきますね!ではでは(^^)ノシ
- from 鈴木 -
----
コメントありがとうございます。

ランキングサイトは情報集めには良いですね。ただアフィリエイトで成果を得るとなると、アフィリエイトのブログランキングでアフィリエイターの方に記事を見てもらっても…『?』がついてしまうところです。

とは言う自分もランキングサイトは使わせてもらっていますが(笑)

わたしもブログは手探りではじめました。試行錯誤な毎日は相変わらずですが、それはそれで楽しいもんです♪お互い良いブログになると良いですね!
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
