スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

1,000円プレゼント 
2006.02.04.Sat / 20:32 
ASPにてアフィリエイターのみを対象とした1,000円分のVISA商品券プレゼント企画発見しました。アフィリエイターでも気付いてない人が多そうなので早速申し込みしておきました。


そのプレゼントキャンペーンはパソコンのセキュリティソフトでお馴染みのマカフィー・ストア

申込み方法は自分のブログやホームページにマカフィー・ストアのバナーを張っておくだけといたって簡単。

【商品】
商品:1,000円分VISA商品券(50名限定)

【申込み方法】
トップページにバナーを掲載

【申込み期限】
1月20日から3月21日まで

抽選ですが、ASPやASP内の各マーチャントが行うキャンペーン(特にアフィリエイター対象)のものは比較的当たり易いとよく聞くのでとりあえず申込みしてみました♪

そんなマカフィー・ストアは リンクシェア にあるので提携している人は運試しにでもどうぞー★

※このキャンペーンを機会に『もらえる物はもらっとこ』カテゴリーをつくりました。今後も何かあればちょこちょこアップしていきます!(予定)
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
