スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.02.14.Tue / 04:15 
知名度的にはちょっと低い感じがするアクセストレードですがサイト全面リニューアルがあったり、最低支払金額が引き下げられたりと色々改善されてきました。

そしてその結果、『エーハチネット』や『ジャネット』、『リンクシェア』の良いところ取りな感じのASPになってきました。


エーハチネット
初心者に優しい・広告主数がダントツ

JANet
報酬単価が高い・高単価クリック広告がある

リンクシェア
超大手企業ばかりが参加・1円から報酬支払い・振り込み手数料無し

エーハチ、ジャネット、リンクシェアの魅力はそれぞれそんなところにありました。
そして今までのアクセストレードはエーハチとジャネットを足して3、4で割ったような感じでした(あくまでイメージ的にです)
それでも報酬単価はそこそこ高くて結構初心者に優しい感じのASPでした。

ところが、つい最近になって「振り込み手数料無料化」「最低支払い金額1,000円から」となり、リンクシェアのように稼いだ報酬の支払いにもアフィリエイトサイトオーナーへ気を使ってくれるようになってきました。

この間のキャンペーンと言い、このところかなり精力的です。

はじめて報酬をもらった頃は振り込みされた事が嬉しくてあまり振り込み手数料などは気にしていませんでしたが、一回の振り込みに付き数百円づつ取られていては年間で数千円。複数のASPに登録している人であれば振り込み手数料だけで結構な金額になってしまいます。

そんな中でアクセストレードのような振り込み手数料無料のASPはかなり嬉しいものです。

それにエーハチやジャネットだと最低支払金額の高さからなかなか振り込みまでいたらないケースもあると思います。

が、アクセストレードにはエーハチやジャネットにもある広告主も多数参加しているので同じ広告を扱うのであればアクセストレードをメインに使うようにすれば最低支払い金額の低さと振り込み手数料無料で毎月コンスタントに振り込みされる確率が高くなるので「アフィリエイトのおもしろさ」が存分に味わえると思います。

やっぱりアフィリエイトをやる上で楽しみと言えば、まずは毎日の成果確認。

そして一番の楽しみといえば実際に振り込みがあった時。

自分が稼いだ金額が振り込み手数料無料のおかげできっちり振り込まれるとなると普通に振り込まれた時よりも「しっかり自分で稼いだ感じ」がしてなお嬉しいです♪

以前に書いたイーバンクで報酬がもらえるを利用すれば振り込みの度に報酬がもらえるので、振り込み手数料ゼロ円のアクセストレードから振り込みがある度に実際の振り込み額以上がもらえてかなりお得になります。

そういった側面もふまえると、
eBANKアクセストレード(もしくはリンクシェア)』はアフィリエイトを楽しむ上では最高のコンビかも知れません。

【アクセストレードキャンペーン 2006年3/10まで】
登録した方全員に現金800円プレゼント。
3,000円の商品券を10名にプレゼント。
3,000円分相当のスイーツ&和スイーツ等を5名にプレゼント。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--すごい数のASPですね--
全部登録して調べたのですか?
努力に感謝します。
これで、ひとつひとつ回らなくて済みます(笑)
ところで、相互リンクが全くないのは、なにか訳があるのでしょうか?
- from オヤジ(mine) -
----
アフィリエイトはじめた頃に登録したものが多いですね。
まだまだ使いこなせてませんが..(汗)
相互リンクが無いのはズバリ、特に意味は無いですw
最近はようやくそれなりのブログになってきたと思うのでちょうど考えはじめたところですが。
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
