スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

相互リンクでSEO対策 
2006.02.18.Sat / 05:18 
アフィリエイトするにはアクセスアップが重要です。

そしてアクセスアップに大事な「検索エンジンで上位表示」されるために相互リンクがあります。


ネット上で読んだ情報のうけうりになってしまいますが、 一般的に『外部リンク(他のサイトから自分のサイトへのリンク)』が多ければ多い程、検索エンジンでの検索結果を上位表示される『SEO』に役立つようです。

その『外部リンクによるSEO対策』と言うメリットをお互いが得る目的で行うのが相互リンク。

今まで相互リンクは考えてなかったのですが、先日書いた記事でこのブログに相互リンクが無い事が指摘された事と、相互リンクによるSEO対策にちょっと興味が出たので募集してみたいと思います。

相互リンクするにあたって

・同じジャンルのサイトとの相互リンク
・相互リンクする相手サイトの質の高さ

この二つが重要なようです。

特に二つ目の「相手サイトの質の高さ」と言うのは曖昧で良くわからないのでとりあえずこんなブログでも相互リンクしてくれる方募集です。

ジャンルとしてはアフィリエイトやお小遣い稼ぎ系のサイト様にしぼらせてもらいたいと思います。

【相互リンクにあたってお願い事項】
1.お互いのトップページURLへのリンクでお願いします。
2.お互いのトップページへリンク設置でお願いします。

とりあえず相互リンクを増やしたい方や相互リンクしてやっても良いと言う方は下記コメント欄にでも書き込んでやってください!
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは。アフィリエイトで月30万稼ぐ男のブログを管理しているmoneymanといいます。相互リンクしていただけないでしょうか?こちらはリンクさせておきました。宜しくお願いします。
- from moneyman -
--moneymanさん--
はじめまして。
早速リンクはらせていただきました。
こちらこそよろしくお願いします★
- from mapy -
--相互リンクをおねがいしたいです--
はじめまして!
サーフィン中に立ち寄りました。
相互リンクをお願いしたいんですけど、
宜しいですか?
こちらはリンクを貼らせてもらいます。
宜しくお願いしま~す。
- from yaoki -
--相互リンク完了!--
おはようございます♪
私のような始めたばかりのブログに相互リンクをして頂けるなんて、ホント光栄です!なんてったって、初めての相互リンクですから!私もmapyさんの言うところの、相手サイトの質の高さでmapyさんに満足して頂けるようなブログにしていきますよ~
応援して帰ります。
- from shigs -
--コメントありがとうございました--

いや~、うれしかったっス。

こんなに嬉しいもんなんですね♪
ブログを避けてきたのが馬鹿らしくなってきました。

ブログ、やっていけそうです。(笑)

こんな私でよかったら、相互リンクお願いできませんでしょうか?
事後報告で申し訳ありませんが、リンク貼らせていただきました。
モウコハンアフィリエイター
http://d404mew.blog61.fc2.com/

ぜひぜひ、よろしくお願いしまっす♪
- from にゅるりん -
----
yaokiさん shigsさん

今後ともよろしくお願いいたします!


にゅるりんさん

リンクありがとうございます。

実はわたしも最近までは相互リンクとか他サイトへのコメント書き込みはほとんどしてなかったんです。

でもコメントをもらうだけでも嬉しいし、そのうえ相互
リンクで多少のSEO対策にもなるって事で意欲的に相互リンクをお願いしたり募集したりしてます、自分としてはめずらしく意欲的(笑

こちらこそよろしくおねがいしますね!
- from mapy -
--はっ!もうリンクしてあるっ!--
早速のリンク、ありがとうございました!

初日にコメントがあるとは思ってもみませんでしたので、
ホントに嬉しいです。

しかし、mapyさんのブログはスゴイっスね!
見習わせていただきます!

今後ともよろしくお願いします。
いや、今日はもう寝ますって。(笑)
- from にゅるりん -
----
にゅるりんさん

おはよーございます(笑)
コメントでよろこんで頂けて幸いです。

わたしのブログなんかは最初のころはコメントなんてとてももらえないようなブログでした…w

こちらこそ今後ともよろしくお願いしますね★

- from mapy -
--にゅるりんさん--
はじめまして、こんにちは。m(__)m

てりいと申します。

相互リンクをお願いします。

こちらは設置完了しております。

よろしくお願いします。

サイト名 INFO! JAPAN

サイトURL http://johoshozaijapan.seesaa.net/
- from てりい -
--相互リンクについて--
>mapyさんへ
相互リンクのお誘いありがとうございました!
さっそくリンクさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします&収入報告楽しみにしてますよ~!!
----
てりぃさんへ

はじめまして。
コメントおよび相互リンクありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。


ぽん柑さんへ

相互リンク快諾して頂きありがとうございました。
何度も言いますが、ぽん柑さんのブログは大変参考になります!
こちらこそよろしくお願いいたします★
- from mapy -
--相互リンクをお願いします。--
初めまして。
すごく勉強になりました!
私のサイトはまだまだ始めたばかりです。
でもがんばっていきますのでぜひ相互リンクを
お願いします。
こちらのサイトには張っておきました。
- from おいも -
----
>おいもさん

はじめまして。
嬉しいお言葉&相互リンクのお誘いありがとうございました。

こちらこそよろしくお願いします★
- from mapy -
--はじめまして--
こうといいます
相互リンクお願いしたいのですが
よろしくお願いします。
こちらは設置させていただきました。
- from こう -
----
>こうさん
はじめまして。
コメントありがとうございました。
相互リンクさせていただきましたので
こちらこそよろしくお願いします★
- from mapy -
----
ランキングから来ました。
すごい勉強になりました!

自分のサイトはまだまだ立ち上げたばかりですが、
これからもがんばって生きたいと思ってます。

よろしければ相互リンクをお願いしたいです。
こちらはリンクさせていただきました。

よろしくお願いします!
- from とむじ -
----
>とむじさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
わたしも日々勉強ですー。
こちらこそよろしくどうぞ!
リンクはらせていただきました☆
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
