スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.02.26.Sun / 06:39 
このところトラフィックゲートがやたら調子良いです。
そしてそんなトラフィックゲートからアフィリエイトを勉強するのに『基本的にお金はかけない!』がモットーの私に嬉しいプレゼントが♪


主婦でカリスマアフィリエイターとして多数の雑誌取材を受けたり、自身のアフィリエイト術を出版している"藍玉"こと小林智子さん

その知名度や藍玉さんのアフィリエイト本はアフィリエイト界でも有名ですが、自身の『月50万円稼ぐサイト』も公開しながら通信講座も行っているようです。

藍玉さんと言えば主婦の仕事の傍ら、本の出版、そしてアフィリエイトで起業しアフィリエイトスクールも開いています。

ただ、残念ながらスクールに通うには距離的・時間的に都合がつかない人も多いと思うのでこちらの通信講座は便利そうです。

そして今ならその月50万円稼ぐサイトと無料資料プレゼント中と言う事なのでさわりだけ見るにもよさそうなので早速資料請求してみました。

それと、この無料資料請求自体もアフィリエイト(トラフィックゲートにあります)なのでこの資料請求でちゃっかり報酬もゲットしておきました(#^^#)

『アフィリエイトにお金はかけない!』がモットーの私ですが、とりあえずその資料がどんなものかゆっくり見てみようと思います♪
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
