スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.03.01.Wed / 00:34 
アフィリエイトを開始してから約10ヶ月。アフィリエイトでの報酬がようやくある程度まとまった収入源となってきました。


個人的に収入を多くあげているASPは

エーハチネット

バリューコマース

トラフィックゲート

エーハチネットからの報酬が多い理由としては
・複数の自サイトの収入がすべて合算される

その点につきます。

バリューコマースやトラフィッックゲートもそこそこ収入があがっているのですが、この二つのASPは「自サイト1つ毎に最低支払い金額」を超えなければ振込までいたりません。
※バリューコマースなら5,000円、トラフィックゲートなら3,000円。

ところがエーハチネットなら自分の持っている複数のサイトの売り上げすべてが合算されるので、『A』と言う自分のサイトで月1,000円の 売り上げがあり、同様に『B、C、D、E』といくつかの他の自分のサイトでもそれぞれ1,000円づつの売り上げがあればまとまった金額になるのでエーハチネットの最低支払い金額が5,000円でもその最低支払い金額に達っしやすいとも言えます。
JANetリンクシェアなどもエーハチネットと同じように複数の自サイトの売り上げが合算されます。

個人的にはエーハチネットよりバリューコマースやトラフィックゲートが好きなのですが、バリューコマースは複数の自サイトを登録できても売り上げは各サイト毎に計算され、トラフィックゲートにいたっては登録出来るサイト数が一つだけ。

一つの自分のサイトからの売り上げだけで言えばバリューコマースやトラフィックゲートも頑張ってるのですが、『複数の自サイトの売り上げを合算→振込』できると言う面でエーハチネットが結果的にリードしている感じです。

アフィリエイトをやっていて一番のモチベーション・喜びに繋がるのは売り上げがあがった時と実際に振込された時につきます。

一ヶ月で最低支払い金額に達して振込されるに越した事はありませんが、なかなかそう上手くいかない事もあります。

一ヶ月間である程度の数字(最低支払い金額には達していないけどそれなりの成果)をあげたサイトやASPが1つ~複数あれば満足なのか、あるいは一ヶ月スパンで確実に最低支払い金額を超えて振込されるASPやサイトがある方が満足なのかは人それぞれ、性格によって違うと思います。

もちろん、一ヶ月間の成果だけでは振込されなかったとしても、一般的なASPであれば一度売り上げた金額は消える事無く翌月や翌々月に持ち越されます。

その積み重ねで毎月の成果が上積みされて行き、最終的に最低支払い金額を越えて振込される訳ですが、『アフィリエイトをはじめたけどなかなか振込されなくてもう辞めようかと…』

そんな風になってきた時、アフィリエイトに対するモチベーションをキープするために「いずれ振込される数字(売り上げ)が上がっていれば良いor毎月振込されたい(最低支払い金額を毎月確実に越えたい)」のどちらが自分の精神的な衛生面で良いのかを一度考え直してみると良いかもしれません。

最近はそういう事をふまえて、複数のASPから色々な広告を使って成果を分散させてしまうよりも、一つのASPを中心に使い、そのASPでの成果を集中的にあげるように心掛けています。

個人的にメインで使っているのはバリューコマーストラフィックゲート

そしてその二つのASPだけでは足りない部分や保険的に使うために複数の自サイトの売り上げを合算して算出してくれるメリットのあるエーハチネットの広告を使うように心がけはじめました。

アフィリエイトで成果をあげるのにはサイトの構成ももちろん大切ですが、『ASPの使い分けも考えなおそう…』と、ちょっとづつ思いはじめてきました。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
はじめまして、riseともうします。
RSSフィード検索から来ました。

A8とJANETはうちもメインASPです、報酬が上がりやすい広告も多く、複数サイトの管理も楽ですしね。

A8も最近えらい勢いで勢力拡大中ですね、あとは振り込み手数料などが安くなれば文句なしなんですけど(^o^)

うちもアフィリネタ書いてますのでよければ遊びに来てください。

それでは・・
- from rise -
----
コメントありがとうございます。

やはりA8やジャネットは強いですね。
わたしもジャネットはもっと使うべきなんですが、バナーの期限切れでジャネットのデフォルトが出た時の管理だけちょっと面倒で…。

riseさんのブログ見させていただきましたがためになる情報が多いですね!

またぜひのぞかせてもらいます★
- from mapy -
----
はじめまして、バニラスカイと申します。
訪問履歴から来ました。

アフィリエイトをやろうと思って始めたのですが、思うように進まなくて悩んでいます。
mapyさんのブログは凄いですね。

見習いたいです。
また、遊びに来ますね。
- from バニラスカイ -
--はじめまして。--
コメントありがとうございます。

わたしも毎日試行錯誤です。

でも「あれをこうしたら…?」と思っていろいろ試すうちに、試行錯誤するのも楽しいかもってちょっとづつ思うようになりました。<br><br>

まずは色々ためしてちょっとでも楽しさを感じられるようになると良いですね!
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。