スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.03.11.Sat / 05:04 
なんだか今月は調子が良いです。なかでもなんとなーく『稼げる広告』の共通点がありました。

その稼げる広告とはアフィリエイターなら目新しい事はありませんが、

定番ASPへの登録がかなりありました。

個人的にこのブログでの成果ですが、三月に入ってからすでに11件。

その内訳は

トラフィックゲート 3件
エーハチネット 3件
クロスA 2件
バリューコマース 2件
JANet 1件

こんな感じでかなりなまなましい微妙な数字です…。

それでも、このブログはアクセス数が驚く程少ないので個人的にはかなり調子が良いです。

やっぱりアフィリエイトをこれからはじめる人が多いのか、トラフィックゲートやエーハチネットなどの使い易いと評判のASPへの登録が多いのが目につきます。

特にエーハチネットはアフィリエイトをちょっとでも始めてる人ならまず登録してあるだろう的なASPなので「いまさらエーハチネットへの登録を募っても登録者はいないだろう…」と思っていたのでかなり意外なところでした。
それだけ『これからアフィリエイトを始める』と言った人が多いのが顕著に現れた結果だとも思いました。

そして先日記事にしたクロスAもなかなか好調。

ASPへの登録は『無料』と言うのがやはり強みです、しかもこの時期はアフィリエイトブームにのって「まずエーハチ、次はどこに登録しよう…?」なんて人も多いような気もします。

ぶっちゃけこのブログは本当に読者が少ないのでわたしがアフィリエイトをはじめた去年の5、6月頃から先月までで各ASPへの登録は数える程度でした。

それが今月はなかなかの好調さ…

少なからずこのブログを続けていて自分なりにアフィリエイトにはげんだ結果、読んでくれる人・そしてこのブログから登録してくれる人がいてくれた事実に本当に嬉しくなりました。

いままでは「とりあえずアフィリエイター気分」をあじわうために自己満足的に書いてた記事が多かったと思います。ためになる情報もほとんど書いてない気もします。

でも、今月の今のこの状況を実感して以前よりも

「こんなブログでも読んでくれてる人がいる・・・」

と言う読んでくれてる人を意識して記事を書いていきたいと思いました。

そして、やっぱりアフィリエイトをする上では『無料登録』出来る上に登録した人自身もメリットを得られる広告は強いと言うのもあらためて実感しました。

【個人的な決意】
関係ないですが、犬が大好きです。一ヶ月に3回以上は休みのたびにペットショップで癒されてます。

そして今はボストンテリアが飼いたくて飼いたくてしかたありません。

でもビーグル、ジャックラッセルテリア(ブロークン)、ブリュッセルグリフォンあたりも飼いたい…。

って事で今まではアフィリエイトで家賃代は稼ごうと言うのが当面の目標でしたが『アフィリエイトでペットの飼えるマンションに引っ越し!』なんてのも目標に付け加えたいと思います。

なにせ家に犬がいたらどこにも出たくないタチなので、家にいながらにして収入が得られるこのアフィリエイトは自分にとってはまさに嬉しいプログラム。

そしてただ漠然と『アフィリエイター気分』なだけで続けるよりささいな事ながらも明確な『自分なりの目標・自分なりに幸せと思える環境作り』を目標にしていきたいと思います!

ペット専用『アセラBLOG』

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
FC2カテゴリーから拝見しました!
知らないASPサイトがあったので
早速登録します!
ありがとうございました!
- from goodmanner -
--はじめまして。--
ご訪問、そして登録madeしてくださってありがとうございました。

そしてgoofmannerさんのブログも拝見させて頂きました。

アフィリエイトを新しい使い方として実践されてるのがとても素晴らしいと思いました。

わたしはまだ自分自身の事だけを考えるレベル…。

見習わせていただきます!
- from mapy -
--リンクありがとうございます--
おいらもエーハチとバリュコマとインフォカートと
電脳とインフォストア位しかアフィリやってませんでした。
まだまだ色々なASPがあるんですね~。
ここから登録させてもらいますよ~。(笑)

これからもよろしくです!
- from yaoki -
----
yaokiさんこんにちは。

複数のASPがあってもなんとなーく自分に合うASPってでてきますよね。

後発のASPやマイナーなASPは「会員募集」で使うのがメインになりそうですね。

リンク&登録ありがとうございます(汗
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
