スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.03.11.Sat / 23:20 
時間がとれたのでようやくこのツールを紹介できる事になりました。

収入につながるアクセスはずばり、『量より質』。

…と思うのです。


収入に繋がるピンポイントのアクセスを得るためにかなり重宝しそうなのが、 ブログルポ

単純に言うとブログランキングの個別記事版です。

ブログルポに登録すると、自分のブログの記事をブログルポ内にある任意のジャンルに選んで投稿する事ができます。

ジャンル毎に投稿されているのはブログと言う「集合体」では無く、個別の記事。なので、情報を探しにきた訪問者が自分の求める情報を探し易くなっています。

情報を探しに来た人はおめあての情報を探し易く、投稿した側としてはその記事に興味がある人だけがアクセスしてくれた可能性が非常に高いので記事に掲載したバナーなどをクリックしてくれる可能性も高いと言えます。

アクセスしてくれればダイレクトに記事に目をとおしてもらえるうえに、記事にアクセスがある=ブログ自体のアクセスになるブログルポ。

こういったピンポイントでのアクセスはアフィリエイトで成果をあげるために非常に便利なツールだと言えます。

====================

ピンポイントでのアクセスとそこから成果に繋がる可能性についてばかり書いてますが、ブログルポでは記事を投稿する事で報酬がもらえるサービスもあります。

そして『お題』にあがったテーマの記事を書いて上位入賞するとたった一つの記事だけで3,000円とかもらえたりするような企画も定期的に行われています。

効果的に記事をアピールできる上に報酬ももらえると言うアフィリエイターにとって嬉しい作り満載になってます。

『この過去の記事は必要ないから削除しちゃおう…』

なんて考えている方、その記事はブログの中にあると埋もれているだけの記事かも知れませんが個別でブログルポに投稿する事によって思いがけない価値を生んでくれるかもしれませんよ★

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--ランキングを見て訪問しました。--
こんにちはペコリ(o_ _)o))
ランキングを見て訪問しました。
色々読ませていただきました(≧∇≦)b
当ブログでもアフィリエイトについて情報を掲載しています。
紹介報酬3000円のものは当ブログ?番人気です☆ミ
これを月10人に紹介できたらかなりの報酬ですよ!
他には紹介報酬2000円+1クリック5円+間接報酬500円+TOPページバナー貼り付け1000円もあります。
クリック報酬では、登録だけで5000円貰えるサイトもあります。
是非登録してあなたのサイトでも宣伝してみませんか?
もしよろしかったら?度来てみてくださいペコリ(o_ _)o))
一緒に稼ぎましょう☆ミ
- from ☆リリィ~ホワイト☆ -
--コメントありがとうございます。--
ご訪問いただきありがとうございます。

早速覗かせてもらいましたが色々勉強になりました♪
FC2でのランキングも上位の方からコメントがもらえて嬉しいかぎりです!
うちは本当にアクセスが無いもので(汗

わたしもちょっとづつ頑張ります★
- from mapy -
--はじめまして!--
shigsこと私のブログを訪れて頂きありがとうございました。初めての私にとっては眺めてるだけでも勉強になります。沢山ありすぎて迷いそうです。。。また、遊びに来ますので、よろしくお願いいたします!
- from shigs -
--myymさん--
こちらこそコメント返していただいてありがとうございます。

最初は分からない事ばっかりなのでいろいろ試すと良いですよ!
- from mapy -
--shigsさん--
コメントありがとうございます。

そうですね、まずはやる事いろいろある…って感じになっちゃいますがあせらず自分のペースが大切ですよ!

こちらこそよろしくどうぞ★
- from mapy -
--おじゃまします。--
こんばんは。shigsです。やっと、A8に登録してスタートを切ろうかというところです。なんだか、今週は本業が忙しいのですが、mapyさんのアドバイスどおり、焦らず自分のペースで行こうと思います。では。
- from shigs -
--相互リンクありがとうございます--
今後ともよろしくお願いします
- from moneyman -
----
shigsさん

アフィリエイトスタートおめでとうございます。
何事にも言える事ですが、まずはスタートをきる事が大切ですね。
本業や私生活に負担にならない程度のスタンスでも時間の経過とともにじょじょに成果はあがってくると思いますよ。早く成果があがってくると良いですね★


moneymanさん

こちらこそ相互リンクありがとうございました。
ちょこちょこ覗かせてもらいます★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
