スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.03.22.Wed / 03:34 
更新頻度が高ければ高い程、それに応じてアクセスも望めます。

でも毎日更新するのはつらい…。

書くネタが無い時や単純に時間が無い時などはついつい更新ができなかったりします。

それがその時限りなら良いのですが、こと自分に関して言うと今日より明日、明日より明後日となればなるほど更新作業からどんどん離れていってしまいます。

そんな時は無理に"良いネタ"を書こうとするよりも、実際の今の「記事がかけない!」と言った事だけでも記事にしてしまうのも一つの手かも知れません。

…と言うのは言い訳っぽいですが、もしかしたら自分の実情と同じような状況の人がいるかもしれません。

アフィリエイト情報を調べたり書いたりする時はついついプラスになる事ばかり書いたり目にしがちな自分です。

それでもその反面、他の人のブログとかを読んだりした時に、その人が 苦労してる記事を書いていたりすると思わず「自分の状況と似てる!」と思ったりして読んでいたりする自分もいます。

自分が煮詰まっている状況や自分にフラストレーションが溜まっている時に書いた記事は自分としては当然不本意なものかも知れません。

それでもその自分にとって不本意な内容の記事でももしかしたら人の共感を得たり、何かの役にたっているのかも知れない…と思うと単純な私はちょっとだけモチベーションがあがったりします。

むしろ自分としては「このネタは稼げる!!」なんて良いネタを下心有り有りで書いてしまった記事に比べて良いネタが無くても下心無し無しで書いた記事の方が価値のある記事になったりもするのでは…とも思ったりもします。

うーん・・・今日はなんだか自分への言い訳っぽい内容になってしまいましたが、テンプレトート変更とともにブログタイトルにも"体験談"と言う言葉を加えたのでこれはこれで良いかなっ??

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんは。shigsです。深い自己考察を書いてますね。きちんと読みましたよ。

私はブログを初めてまだ2週間で偉そうな事は何も言えないのですが、ルールは一つだけ。2日以上開けないこと、です。内容はなんでも良しと。単純な私ならではといったとこですかね。

ところで、テンプレートを変えて、Googleへ登録してからGoogleで僕のブログを検索してみたら、前は1つ(しかもブログランキング)だったのが、9つになってました!

これもmapyさんのおかげですね!これからも応援よろしくお願いします(・_・)(._.) 私も応援していきます。
- from shigs -
----
shigsさん

こんな『言い訳』がましい記事を読んでくださってありがとうございますw

和多史もshigsさんのように自分にルールを課さないと…。

Googleにもインデックスされたようで良かったですね♪
こちらこそ今後もよろしくお願いします★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
