スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.03.30.Thu / 16:13 
先にトラフィックゲートのキャンペーン記事を書いたのですが、言わずとしれたアフィリエイト業界最大手とも言えるエーハチネット でも今日(3/30)からキャンペーンスタート!

アフィリエイト初心者や『オヤジさん』にも嬉しいキャンペーンにもなっています(笑)

◆キャンペーンその一
広告主部門

◆キャンペーンその二
テーマ部門

◆おまけ
新人賞

提携してるアフィリエイター数では他ASPに比べて圧倒的に多いエーハチネットなので、広告主部門とテーマ部門での入賞はなかなか大変かも知れませんが、おまけの新人賞は2006年1月1日以降にエーハチネットに登録をしたAS会員のみが対象なので『まだアフィリエイト初心者だし…』なんておくする必要がなさそうです。

わたしは去年エーハチネットに登録したので残念ながら新人賞への参加資格は無いですが…。

普段のアフィリエイトを続けながら結果的に入賞できたら最優秀賞で8万円、新人賞でも2万円がもらえるのでエーハチネットに登録してる人はとりあえず参加してみてはどうでしょうか。

メインになる広告主部門はその名の通り対象となる広告主を扱う必要がありますが、テーマ部門は対象となるテーマに沿った内容のブログでOKなのでテーマ部門の方が個人的に狙いめかと思います。

※テーマ部門には『オヤジブログ』なんてテーマ募集もあって面白いです(笑)

キャンペーン期間は2006年4月1日(土)~2006年4月30日(日)まで。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--
訪問ありがとうございます。 m(_ _)m
「おっさん」だし参加してみようかな・・・
相互リンクお願いできませんでしょうか?
こちらはまことに勝手ながらはらせていただきました。
おねがいします。 m(_ _)m
- from おっさん -
----
こんばんは。またまたshigsです。私はまだ始めたばかりなのでA8の新人賞は資格ありますね。ここはひとつ頑張ってみようかな。でも、A8の広告をまだ何もリンクしてないんですよね。まずはそこからですね。

ではでは。
- from shigs -
----
おっさんさん

こういうキャンペーンで入賞できるようになりたいです…。
わたしもリンクはらせてもらいました。こちらこそよろしくお願いします!


shigsさん

毎度のご訪問ありがとうございます♪
エーハチは探すといろいろ面白い広告もありますね。
新人賞ぜひ頑張ってください!
- from mapy -
--相互リンク快諾--
ありがとうございましたm(_ _)m
感謝、感謝です。
これからもよろしくお願いします。
- from おっさん -
--こんばんは。--
コメントありがとうございます。私は本屋さんに行くとついついアフィリエイトの書籍ばっかり買ってしまうんです。もう、病気ですね。けっこう似たり寄ったりの内容だから損したかなと思うこともあるんですが、役立つ情報もあるから、まあいいかな。また遊びに来ます。
- from オカメインコ -
----
はじめまして。マヤと申します。
人気blogランキングの方からお邪魔しました。

このブログ、いい感じですね!
また、ちょくちょく遊びにきます!!

気が向けば、私のサイトにも遊びにきてください。
本日3/31は、当日限定のプレゼントも準備してあります。

それではランキング応援して帰りますね。
ぽちっ♪
- from マヤ -
----
おっさんさん

こちらこそ相互リンクの申込みありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪


オカメインコさん

わたしは基本はお金は使わない主義なんですが気になるアフィリエイト本は立ち読みしてすませてしまいます。

が、ブログで注目してる人が書くような本はやはりためになる事が多いので買いますね。

と言っても今までで通算二册、しかも二冊目は先々週くらいに買った程度ですが。


マヤさん

ご訪問ありがとうございます。こちらからも応援させていただきました♪
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
