スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.01.Sat / 05:24 
メールチェックをしてたら嬉しい当選メールが来てました。

芸能人も参加する映画試写会に参加して1,000円+クオカード3,000円+ウォーターオーブンorスターバックスカード1,000円分(抽選)!

報酬&プレゼントもたっぷりで これは春から演技が良いです^^

と、そんな嬉しい企画&報酬を毎度毎度提供してくれるのが『プレスブログ』。

アフィリエイターをはじめお小遣い稼ぎをしてる人には定番のサイトですね。

前々から登録はしていたのですが、不定期にプレスブログから送られてくる記事掲載依頼にあまり反応してなかったのですが、もともと映画好きだった事もあってこの試写会のレポーター依頼には即座に申込みしてました。

映画が見れる上にいろいろもらえて嬉しいのですが、それ以上に

『試写会レポーターを抽選で30名募集!』

と言う30人枠に入れた事がなにより嬉しいです(笑)

試写会の記事を掲載する予定の自分のブログを、申込み時にメールに書き添えた訳ですが試写会当日の会場にはその自分のブログのパネルも飾られるようなので嬉しい反面、すこしはずかしい気持ちもありますが…。
※試写会の記事掲載予定のブログは別ブログで申込みしました

いままでは面倒くさがってプレスブログのメールにほとんど無反応でしたが、最近は週に二回から三回ほど記事掲載依頼のメールもくるし、ほとんどが200円から1000円くらいの依頼が中心。

と言う事は、プレスブログの記事依頼をこなすだけでも一月を四週間と考えても1,600円~の収入にはなる計算。単価の高いものが多ければそれ以上。

楽天で商品販売しても1%の報酬料率なので単純に楽天で1,600円稼ぐなら160,000円分の売り上げが必要って事を考えると…プレスブログは結構な金額・効率です。

これを機会にプレスブログ専用のブログを作ってしまおうかとも思いました。

※とりあえず試写会当選したものの、試写会当選ハガキのようにペアでは無いので行くか行かないかはまだ検討中。しかも別の予定があるので運が良かったのか悪かったのか微妙なところです…。

こんな感じでこちらこちらのキャンペーンにもヒットしないかな??

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは!
リンク完了致しました!ありがとうございます。

いろいろ情報交換できればいいと思っています!
今後もよろしくお願い致します!
- from nao -
----
naoさん

こちらこそありがとうございました。
こんなブログですがお役にたてるようがんばります(汗
それにしてもクロスAの登録うらやましいです^^;
こちらこそよろしくお願いします★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
