スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.01.Sat / 22:26 
アフィリエイトを見よう見まねで初めてあと二ヶ月程でまる一年になります。

そんなわたしも他のアフィリエイターの方々を真似て『自分の収入報告を記事にしよう!』と思ったのでこの記事カテゴリーを増設しました。

…自分にとってはかなりの決断です(汗

どうしてこんな収入報告をわざわざ記事にするのかと言うと一番の理由は『自分への励み』がメインです。

それと『こんなブログでも一応収入は得られているのか…それならわたしだって、おれだって!』と言う訪問してくださった方への励みにもなれば良いと思っています(笑)

と、言う事で毎月定期報告&思わず報告したくなるような売上があがった時にこの記事カテゴリーに記事をアップしたいと思います。

◆『思わず報告したくなるような売上』
未確定の売上時点でも記事にしてしまうつもりです。

◆『定期報告』
月末時点での確定ベース にしようか、あるいは実際に振込された時点での振込ベースで報告しようか迷っています。

定期報告については売上はあがっていても最低支払い金額に達していないASPの売上はどうしようかと言う問題もあるので最終的には振込ベースで報告していきたいと思います。

とりあえずこんな形で記事をアップしていきたいと思います。

そしてこの記事カテゴリーを設けた以上は毎月『定期報告』である程度の数字を書けるように頑張りたいと思います★

【4/5追記・報告ベース変更】
他アフィリエイターの方の収入報告を見ると月末での確定ベース報告の方が一般的なようなので「振込ベース」では無く「確定ベース」での報告に切り替えたいと思います。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--リンクありがとうございます--
コメントありがとうございました。
こちらもリンクいたしました。

とても見やすくて、きれいなサイトですね。
勉強になりました。

また遊びにきますね。
今後とも、よろしくお願いします。
- from Systemo -
--コメントありがとうございます。--
訪問&コメントありがとうございます。

すごく丁寧に作られているブログですね。
参考にさせて頂こうと思うのですが、何から始めてよいのやら・・・
早くも立ち止まっています。

また寄せて頂きます。
- from lx50 -
----
Systemoさん 

相互リンク了承ありがとうございました。
HPも作るんですね。わたしはまだブログだけなのでHP立ち上げの際は参考にさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。


lx50さん

リンクありがとうございました。
わたしも最初は何も分からない状態でしたがそういったコメント頂けるとはげみになります。
まずは自分のペースでちょっとづつでも進んでいけると良いですね。
こちらこそまた覗かせてもらいますね★
- from mapy -
--こんばんは--
訪問、コメントありがとうございます。
売上報告楽しみにしてますね、応援します。
- from おっさん -
--こんばんわ--
コメント有難う御座いました。
今は初心者の私でもアフィリエイトで収入を
得る事が出来るのか不安だったのですがmapyさんの
ブログを拝見させて頂き励みになりました。
また覗かせてもらいまぁす(・_・)ノ”
- from 姐御ちゃん -
----
おっさんさん

期待に添えるかわかりませんが自分へのプレッシャーに負けないよう頑張ります(汗


姉御ちゃんさん

ご訪問ありがとうございます。
そういってもらえると私もはげみになります。
定期報告ができるように頑張りたいと思います!
- from mapy -
--はじめまして--
訪問ありがとうございました!
いろいろ知りたいことがいっぱいです!
私もアフィリエイトもがんばってみようかな
って思いました。
売り上げ報告たのしみにしています♪
これからもよろしくお願いします♪
- from こつめ -
----
こつめさん

ちょっとでも役にたてれば幸いです。
色々なお小遣い稼ぎがありますが、まずは自分にあったものを見つけられると良いですね!
わたしも定期報告ができるように、且つ自分のペースでがんばりたいと思います★
- from mapy -
--報告--
はじめまして。サーフィンしてて辿り着きました。
収入報告を始めるんですね!?
報告しているアフィリエイトblogって意外と少ないので、楽しみにしております~!
----
ぽん柑さん

ご訪問&コメントありがとうございます。

正直収入報告をするかどうかはかなり迷ったのですが、「アフィリエイト体験談ブログ」と銘打っているだけにそのあたりも記事にしようと決意しました。
また、みずからの収入報告の記事で得られるものや気付く事も多いと思うので。

ぽん柑さんのブログにもお邪魔させていただきましたが収入報告やその他の面でも大変参考になりました。

またちょくちょく覗かせてもらいますね★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
