スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.03.Mon / 23:51 
噂のASPに登録しました。

Google AdSenseの秘密-グーグルが絶対に教えようとしないアドセンスで大儲けする方法!


今まで耳にした事はあったのですがインフォカートと言うASPです。

こちらで扱っているのは普通のASPのような企業の商品やサービスでは無く、『情報商材』がメインです。上に貼ったグーグルアドセンスについての情報もその一つです。

報酬率は40%を超えるようなものが多く、いまさらこのブログで紹介する必要が無いほどトップアフィリエイターの方々を中心に人気があるようです。

そして【電脳卸】【バナーブリッジ】と同様に2ティア報酬ももらえます。

はっきり言うと情報商材と言うとちょっと裏があるのでは…と感じてしまうわたしです。が、その反面その紹介文やサービス名が自分にとって魅力的なものだとついクリックしてしまう無意識の本能もあります。

実際のところ、「裏があるのでは?」と思う時点で興味をひかれている訳ですが、『見た人に興味を持ってもらう』と言うアフィリエイトの基本的な事の重要性がこのASP、そしてそこで扱っている情報の存在自体で改めて再認識できました。

もちろん興味を引く文言や名称に見合った内容が無ければ意味が無いのですが、インフォカートで扱ってる商材は巷を賑わすだけの事はあるようです。

また特徴的なのは扱っている情報商材(誰かが作ったもの)を売る側として利用するだけでは無く、自分自身が作った情報をインフォカートから販売する事も出来ます。

情報商材と言うと紹介する側にとってはかなり向き不向きがあると思います。わたしなんかはかなり不向きな性格ですが物販が苦手な人でももしかしたらこちらの方があっている人もいるかも知れません。

とりあえず最初は普通のASPを利用するようにインフォカート内の商材をブログなどで紹介し普通にASPの商品を紹介する感覚で利用してみたいと思います。

そして何かに特化したノウハウや情報を持っている方ならそれを売ると言う事ができるので自分に合った利用方法次第でかなり稼げるASPと言えます。

◆書店にもネット上にも無い情報販売&電子書籍販売ツールを提供
インフォカート

※どうでも良い事ですが、わたしは「インフォカート」と言う名称で直感的に『ネットストア用のショッピングカート(買物かご)サービスでしょ?』と大きな思い違いをしておりました…。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--コメントありがとうございます!--
はじめまして☆
相互リンクありがとうございます!!
こちらからもリンク貼りましたので確認お願いします☆
mapyさんのブログのような感じにしていきたいです!
- from miki -
----
mikiさん

相互リンクありがとうございます。
mikiさんのブログはとても見易くてわかりやすいので今のままでもこれからアフィリエイトをはじめる人にとってとても参考になる素敵なブログだと思いますよ!
こちらこそよろしくです★
- from mapy -
----
ご無沙汰です。shigsです。インフォカート知りませんでした。情報商材という言葉の意味もきちんと分かっていないかもです。もっと勉強しなければいけませんね。

Mapyさんのブログはいつ訪れても勉強になります。私もこんなブログにしていきたいなーと思ってます。

では。
- from shigs -
----
shigsさんおひさしぶりです。

大変な環境の中で仕事されてるようですね、おつかれさまです。

わたしも情報商材は記事中に書いたような印象だけでまだ良くわかってないのでしばらく様子見で使ってみようと思ってます。このブログで情報商材を扱うのはサイトのカラーとちょっと合わないと思うので。

それでも成果が出たら収入報告してみたいと思いますので見守ってやってください(笑)

それといつもいつもコメントありがとうございます。
本人、とても励みになってます★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
