スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.04.Tue / 14:25 
つい先日は抽選30名に当選し、とある女優さんのトークショーにも参加できるとウキウキだったのですが想定外の落とし穴にはまってしまいました。

以前の記事(ウキウキ)→『抽選で30名に当選しました♪』

ざっくり言うとプレスブログで当選した映画試写会があったのですが、参加確認のメールを返信するのを忘れ期限を過ぎてしまいました…。

参加していれば報酬1,000円+クオカード3,000円+抽選で商品プレゼント+ブログの宣伝が出来たと言うのに…(涙

やっぱりメールはチェックしてないと駄目ですね…いまさら?

と、本当にいまさらながら未読のメールチェックをしたついでに、先月のプレスブログから届いていたメールで削除せずに残っていたものを半分切れ気味にまとめてチェックしたところ…

◆届いてたメール数 12(ただのお知らせメール等は除く)

◆総報酬額 4,680円

◆累計期間 3/9-3/31

実にこれだけのメールがきていました。

そしてそのメールのすべてをすっかり無視していました(*_*)

累計期間の約3週間分の記事依頼すべてこなしていれば4,680円、それに試写会の分もあわせれば実に8,000円分以上の報酬を逃しました…。

そのくせ広告探しで毎日いじっているASPで最低支払い額に達していないものがある事を考えると大きく時間の使い方を間違えたようです。

ちょっと前は書く記事が無いのでなんとなーくな記事を書いていた自分がすっかりアホに感じます。。

そんなアホな自分はさておき、今まで軽視してきたプレスブログですがこれだけの期間でこれだけの報酬が得られるのである意味もう普通のASP 同様にチェックしなければって感じです。

『メールは毎日チェック』

『書く事なければプレスブログでネタ探し』

みなさんもプレスブログのメールチェックはしっかりしておきましょうね。

わたしが言うとまるっきり説得力無しですが(笑)

※反省の意味を込めてとりあえずまだ書き込み期限の間に合う依頼を探して他のブログにまとめてアップしておきました。。。。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして。--
お邪魔します。
ちえぞうと申します。
この度は訪問&コメント&ポチ、どうもありがとうございました。ペコリ。

すごく参考になるブログですね。
これからちょこちょこ参考にさせていただきますです。

お礼のぽち。
- from ちえぞう -
----
>ちえぞうさん

ご訪問ありがとうございます。
プレスブログはなんやかんやで結構な収入になるようです。
毎回記事にできるかは別ですが…。

応援ありがとうございます★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
