スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.05.Wed / 23:01 
今月から自分の励みのために収入報告をしようと決意しました。

自分でもドキドキの第一回目の記念すべきアフィリエイト収入報告です!

※収入報告は月末時点での確定ベースでする事にしました。

トラフィックゲート12,634円
エーハチネット13,215円
バリューコマース16,741円
JANet3,800円
アクセストレード1,216円
リンクシェア780円

【ASP別寸評】
トラフィックゲートは個人的に好きな事もあり、なかなかの結果になりました。メインはここでのみ扱っている独占マーチャントとトラフィックゲートへの紹介報酬額800円と言うのが結構効いてます。

エーハチネットはメインで使っている広告は無いのですが、アフィリエイトを始める前から書いていた自分の日記ブログにぴったりのマーチャントと楽天からの成果がメインとなりました。

バリューコマースは昨年の暮れぐらいから参加してきたYahoo!ショッピングを多く使うようにしたのが大きなポイントになりました。
Yahoo!はインターネットをしていて知らない人はいないでしょうから商品を買う側にとっては"安心感"が結果に繋がったのだと思います。

ジャネットはほとんど使ってません。それでも以前から貼りっぱなしだった広告のいくつかから成果があがりました。確かに報酬単価は高いのですがリンク切れになるとジャネットのデフォルト広告が出るのでメンテナンス怠りがちな自分にとっては少々使いづらいです。
メンテナンスは定期的にですね。

アクセストレードとリンクシェアも登録してからほとんど使ってませんでした。どちらも良いマーチャント、広告が多数あるので今後はこの辺りを強化していきたいです。

他にも利用してるASPやGoogle、楽天ポイントなどでも多少の成果はありましたが一応こんな感じです。

【反省と傾向】
トラフィックゲートとバリューコマースが好きなのでこの二つはよく使っていたので良い結果になりました。

特にバリューコマースのYahoo!ショッピングは今後も大きな成果をあげてくれそうです。

逆に言うとあまり好きでは無い・使っていないASPからの収入は軒並み低かったです、当然と言えば当然ですが。

『好きこそ物の上手なれ』とでも言えば良いでしょうか、あまり成果をあげられなかったASPにはもっと自分からの"愛"が必要かも知れません。

【今後の展望・目標・感想】
アクセストレードは先月末から意識的に使うようにし始め未確定ではありますが既に大きな数字があがってきています。もしかすると次回報告時は一気にトップになるかも知れません。

リンクシェアは使わないともったいないと重々承知なのでリンクシェア公認の書籍も出ているようなので時間を作って研究したいと思います。

最近登録したクロスAはまだ未確定ですが紹介報酬額1,300円を中心にちょこちょこ売上があがってきているので次回報告にアップできそうです。

そしてメインのトラフィックゲートとバリュコマはそれぞれ2万円オーバーくらいに持っていきたいと思います。

今回が初の収入報告になりましたが、数字にする事でASP毎の特徴や自分の得意・不得意が分かりました。
また、報酬が得られて嬉しいのとは別に「次回はさらに良い数字を!」とモチベーションにつながった事が今回の収入報告で得た一番の収穫となりました。

では次回に向けさらに頑張っていきたいと思います★

【成果から見るオススメ情報(副題:登録者獲得のための宣伝)】
Yahoo!ショッピングは商品リンクは使えないのですが、『料率3%』と『再訪問期間90日』と言う事でかなり使えます。
Yahoo!ショッピングならバリューコマース

それと経験上ではアフィリエイトをすすめるブログを作っているとエーハチネットとかを記事にしても登録者って少なかったりします。すでに登録してる人が多いから当然と言えば当然。なのでアフィリエイトをすすめるブログで登録者を募るなら間違いなくクロスA

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--初報告・・・--
初の収入報告、拝見させていただきました~!
素晴らしい成果ですね!
Yahoo!については私も同感です。期待できる広告主ですよね!
私もmapyさんを目標にがんばります~
----
ぽん柑さんへ

どんな形で報告していったら良いからわからなかったのでぽん柑さんの報告形式を参考にさせていただきました。
報告する事によって色々な事を考えたり、新たな発見があったりもするので自分にとってとても有意義な報告となりました。
ぽん柑さんもYahoo!を使ってるんですね。最近では商品画像を使いたい時以外は完全に楽天からYahoo!へシフトしてみましたがいい感じです。
こちらこそぽん柑さんと切磋琢磨(←勝手に)してがんばりたいと思います★

PS:FireFox修正も期待しています(笑
- from mapy -
----
情報商材に挑戦中です。遊びにきてください。
- from 黒獅子 -
----
黒獅子さん

はじめまして。
インパクトのあるデザインにびっくりしました。
やはり情報商材と言うのは扱いがむずかしいようですね。参考になりました。
- from mapy -
--はじめまして、ランキングサイトから来ました。--
初報酬拝見しました\(~o~)/

すごいですね。
私も頑張らねばと思います。

できましたら、相互リンクお願いしたいのですが。

よろしくお願いします。

応援していきます。
- from saorimama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
