スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.13.Thu / 08:21 
タイトルの通りamazonでコンテストをやってるようです。

普段あまりamazonアソシエイトは使ってないのですが申し込むだけ申し込んでみました。

【コンテスト概要】

応募期間 - 2006年4月11日(火)~2006年5月28日(土)

コンテスト選定期間 - 2005年6月中
結果発表 - 2005年7月中旬(予定)

ベストアソシエイトサイト大賞 - Amazonギフト券1万円分
ベストアソシエイトサイト総合2位 - Amazonギフト券8000円分
ベストアソシエイトサイト総合3位 - Amazonギフト券5000円分

各部門賞 - Amazonギフト券5000円分


書籍部門賞
ミュージック部門賞
DVD部門賞
ゲーム&ソフトウェア部門賞
エレクトロニクス・ホーム&キッチン部門賞
おもちゃ&ホビー部門賞
スポーツ部門賞
キャリア&自己啓発部門賞
アニメ&コミック部門賞
子育て部門賞
コミュニティ部門賞
Webサービス部門賞
新人部門賞 (2006年1月1日以降にAmazonアソシエイトに参加した方)
ブログ部門賞 (ブログサイトを利用して、Amazonアソシエイトを活用してる方)

よく見ると…

・コンテスト選定期間 - 2005年6月中
・結果発表 - 2005年7月中旬(予定)

期間が2005年になってました。当然2006年の誤りだと思いますが一応amazonにはメールしておきました。これでなんかくれないかな?と淡い期待をしてみたり…

色々な部門があるので普段からamazonを利用して商品紹介などしてる方は参加してみると良いと思います。

わたしは個人的なブログで良く音楽や映画について書いていたので一応それでブログ部門に申込してみました。

結果はついてこないと思いますが『参加する事に意義有りっ!』て感じで^^;

ジュークボックス(限定盤)
ユニバーサルインターナショナル
ベント・ファブリック(アーティスト)
発売日:2006-02-15
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして~--
こんにちは、がんちょんと言います。
ブログ初心者です…が、いくら稼ぐことができるか試行錯誤しています。いろいろ参考にさせてもらいたいと思います。
勝手にリンク貼っちゃいました、すみません。
よかったら相互リンクお願いします。
- from がん -
--こんばんは。--
本当、アフィリエイトって奥が深いですよね。わたしもここまでたどり着くまでに随分かかりました。でも、まだまだです。もっと、趣味のサイトを楽しく運営して稼げるようになりたいと思っているんです。お互いに頑張りましょうね。応援ポチ。
- from オカメインコ -
----
>がんさん

はじめまして。
相互リンクおさそいありがとうございます。
早速リンクはらせていただきました。
こちらこそこんなブログで良ければよろしくお願いしますね★
- from mapy -
----
>オカメインコさん

お世話になっています。
わたしはようやくアフィリエイトの深さに気付きはじめたところ(?)と言う感じです。ホント色々なやり方、考え方がありますよね。
またその奥深さがあるからこそこうしてちょっとづつでも更新しようと言う気持ちにもなってるのかも知れません。
大変参考になりました。ありがとうございます★
- from mapy -
--テスト--
テスト
- from mapy -
----
こんにちは。Amazon私も入ってますけど、24時間以内に購入っていうのが厳しいですよね。収入は未だにありません。広告の配置なんかもいろいろ研究してみる必要がありそうです。

私の一番最初のデジカメもFinepixでした。MP3は結局一度も聞かず。でも、今はiPodが離せない生活です。

ではでは。
- from shigs -
----
shigsさんこんにちは。

わたしもamazonは苦手です。たしかに再訪問期間が長くなるとかなり使えそうですね。

デジカメ、shigsさんもFinepixでしたか。MP3機能は企画倒れでしたね(笑)
わたしも音楽は完全にI-Podになっております。
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
