スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

mixiとアフィリエイト 
2006.04.16.Sun / 19:16 
『mixi(ミクシィ)』、『SNS(ソーシャル・ネットワーキングサイト)』と聞いて「何?」と言う人はもう少ないでしょう。

わたしもmixiは以前から使っているのですが最近ではmixiを使ってアフィリエイト収入を得ている人も多いようです。


ソーシャル・ネットワーキングサイト〔mixi〕

知っている人も多いと思いますがmixiは誰かに招待されなければ利用する事ができませんし基本的にはmixiではアフィリエイトは行えません。

しかし自分のプロフィールやコミニティへの書き込みなどで自分のアフィリエイトをしているブログなどへのアクセスアップのために利用する事はできます。

また、インフォカートに代表されるような情報商材などを扱っている人はmixi内で独自のコミュニティを作ってそのコミュニティ内だけで情報を公開したり、商材の購入者を募っているようです。

わたしはアフィリエイトより先にブログ、ブログより先にmixiを利用していました。mixiでは実生活での知り合いとのやり取りを中心にしているのでmixiをアフィリエイトに利用していませんが、上手く使うと大変な集客や成果に繋がるようです。

と言っても、先日どこかのブログで見たのですがmixiの利用を禁止されたアフィリエイターもいたようです。

作ったコミュニティかその人自身の利用目的が『商用目的』と判断されたようです。

利用者の多いmixi。アフィリエイトの成果につなげるための利用方法は色々ありそうですが、使い方によってはペナルティを受けるので注意が必要です。

それとmixiを利用している人やブログも運営している人(アフィリエイトをしているかしていないかは別)、よくブログを見る人はちょっと気をつけた方が良い事(個人情報に関する事)もあります。

わたし自信がちょっと気になった程度の事ですがまた改めて記事にしたいと思います。

[mixi・アフィリエイトするなら]
mixiを閲覧したりアフィリエイトをする時に、インターネットエクスプローラーだといくつもウインドウが必要になったりして結構煩わしいんですが、「タブブラウザ」タイプのブラウザを使うと便利です。

特にmixiをよく使う人はmixiと連動したツールバーが使える Lunascape とかはかなり便利。もちろんアフィリエイトの広告作成時にも役立ちます。

〔PR:mixi活用法〕
【強く宣伝するには訳がある】mixiでアフィリエイト!カンタン最初のわずか3時間で、毎月お金が振り込まれるノウハウです♪


〔PR:mixi活用法+紹介メール付き〕
ミクシィで月83万円稼ぐ!非常識なSNS活用術

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして--
履歴からきました。うわーすごいなと感心させられます。私が知らないASPも見つけることができました。まだeバンクのほうが開設できてなくて、色々保留にしてるんですが、参考になります。実体験だけに参考にモロになりました。応援ポチっとおさせてもらいますw。 また覗かせてくださいね
- from 広告黒糖 -
--hello!--
こんばんは^^
今話題のmixi
chikaも利用してます
SNS登録者もかなり増えてきたそうですね
mixiの可能性はまだまだ勉強中です
応援していきます。ALLポチッ!
- from 【ネットで収入!アフィリエイト成長日記】のchika -
--こんばんは--
履歴から来ました。

私もmixiは利用してますが
あまり有効に使えてないです。

応援させていただきます。
- from myst -
----
はじめまして。
mixiですかーー。
たしかにあれは使えますね。
これからもよろしくお願いします。
また遊びにきます。
応援ポチ
- from rui -
----
おはようございます。

僕もmixiやってるんですけど、上手く使えてはないっすね。
mixiは友達用ってことで…

またきますねー応援ぽち♪
- from がん -
----
>広告黒糖さん

コメントありがとうございました。
eバンクはたしか私も書類が届くまでに一週間以上かかった気がします。
eバンクも開設できればいよいよ本格的にアフィリエイトスタートですね。
影ながら応援させて頂きます★


>Chikaさん

はじめまして。
コメントありがとうございました。
わたしはmixiを使うなんて考えた事もありませんでした(笑
色々なやり方があるもんですねー★


>mystさん

コメントありがとうございます。
mixiは考えたら何百万人もの人が使ってますからねー。
上手く使えるとやっぱりすごいんでしょうね。
わたしはまぁ映画の紹介とかする程度です、レビューで(笑


>ruiさん

はじめまして。
無料レポート作成してるんですね。
わたしはそういうのがまめじゃないのでどうも…(笑
そしてmixi、やっぱり使えるんですねー?
何事も上手く使えばって事ですね。


>がんさん

こんばんは。
わたしもとりあえず友達用として使ってます。
アフィリエイト用に新たに招待メール貰う人もいるみたいですね。
そういうやり方もありはありかもですねー。
- from mapy アフィリエイト体験談ブロ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
