fc2ブログ
2006.04.17.Mon / 07:41 
「SEM/SEOを中心とした」新しいマーケティング戦略のイベントが開催されます。

あのYahoo!も参加の大型イベント、これは間違いなくアクセスアップに繋がりそうです。

株式会社IDGジャパンは、2006年4月20日(木)~21日(金)の2日間、東京ファッションタウン(TFTホール)において日本最大級の検索エンジンにフォーカスした専門イベント「Search Engine Strategies Conference & Expo 2006 Japan 」(略称:SES) を英国インサイシブメディア社と共同主催において開催致します

このイベントは米国をはじめ世界各国の主要都市で開催され、日本では今回で第3回目の開催。

今回のイベントテーマは、

「-Webの勝ち組になる為のマーケティング戦術- 」

かなりおっきなテーマです。 Yahoo!を含めた各種検索エンジンが一堂に会し、『インターネットを駆使した最先端のマーケティング戦術を享受するイベント。』になるそうです。

一般の企業はもちろん、アフィリエイトやサイトを運営するにも重要なSEM/SEOのイベントです。まだよく読んでいないのですが詳細は下記リンクにて確認できます。

Search Engine Strategies Conference & Expo 2006 Japan

Yahoo!の他には日本アイビーエム、ジャストシステム、オーバーチュアなども参加。

これだけでもそのイベントの大きさが分かりますが、アフィリエイター的にはバリューコマースも参加してる事にも注目です。

検索エンジンを熟知できればアクセスアップ、収入アップは間違いなし。参加出来る人はぜひ参加してみてはどうでしょうか。

ちなみに場所は有明、日時は2006年4月20日(木)~21日(金)
事前登録者は無料で参加可能になっています。

スポンサーサイト




と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
はじめまして、履歴からたどって遊びにきました!
ぜひ参考にさせていただきたいと思うサイトです!
シンプルだけど凄くわかりやすい。 
私も早くこんなブログを作れるように頑張ります!

また着ますね~
- from ポルン -
----
http://yasu80.boy.jp/rank/affi/html/
HPランキングサイトを作りました。アフィリエイトに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。相互リンク感覚で参加してみてみませんか。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「アフィリエイト」
- from Yasu -
----
>ポルンさん

はじめまして。
嬉しいコメントありがとうございます。
ポルンさんのブログこそシンプルで整理されてますね。
こちらこそまた覗きにいかせてもらいます★


>Yasuさん

はじめまして。
ランキングサイトを作るのってすごいですね!
わたしもいつか使う人が役立つようなものを作れるようになれれば良いのですが…
いかんせんスキルがありません(汗
相互リンク、前むきに検討させていただきます★
- from mapy アフィリエイト体験談ブログ -
--こんばんは~--
なんかすごい企画があるんですね~♪
僕はまだまだウェブ上で十分学ぶことがいっぱいなんで、そんなとこ行っても多分ためにならんです!
mapyさんはそういうとこ行ったりするんですか~?

それでは、応援ぽちして♪失礼します☆
- from がんちょん -
----
遊びに来ていただきありがとうございます。すごくお手本になるブログです。また、遊びにきますね。ありがとうございました。
- from クレオメ -
----
>がんちょんさん

すごいですよね。
この時期なのでなんだか新卒採用のおっきな合同説明会のような企画に感じます。
わたしにはこういうのはちょっと敷居が高く感じます、今まで参加した事も無いですし…-。
そのうちどこかのイベントには参加してみたいですね★


>クレオメさん

コメントありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
なんとなく続けてただけなんですけどこういう形になってきました。
まだまだわたしも頑張りたいと思います。
ご訪問ありがとうございました★
- from mapy -
----
ご訪問ありがとうございます。
さらっと見させて頂いただけでも、とても参考になるブログですね。
見習わなければ・・と思いました。
これから、じっくり読ませていただきます。

とりあえず、ご挨拶まで。それでは<(_ _)>
- from 和衣 -
----
>和衣さん

こちらこそご訪問ありがとうございます。
わたしも和衣さんを見習ってサイト作成にも挑戦しなければなんですが今のとこまだブログのみです…。

こちらこそまた訪問させて頂きますね★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.