スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.26.Wed / 21:22 
アフィリエイトする上で広告を貼るのは必要なこと。

そしてちょっとでも色々な人に見てもらえる事が収入に繋がる第一歩ですがASPのリンクコードをそのまま貼るとSEO的にまずい可能性があるようです。

どれくらいまずいかはこちらのツールでチェックできます。

相互リンクサイトの初心者の為のアフィリエイト勉強会さんで紹介されていたツールなんですが、わたしはかなり散々な結果でした…。

と、言うか満点を取るのはほとんど不可能とも思えます(笑)

HTML採点ツール

わたしが個人的に衝撃的だった事実はASPで用意されたリンクコード自体がこのツールではマイナス項目としてチェックされてしまう事です。

ちなみにわたしがメインで使ってるバリューコマーストラフィックゲートはこのツールでの結果から見るとあまりSEO的にはよろしくないようです(涙

逆にこの結果をそのまま受け取って広告選びをするなら JANetAccessTradeCross-Aリンクシェアあたりは基本的には結構優秀のようです。選ぶ広告によっては一概には言えませんが。

基本的にASPで用意されたリンクコードを改編するのは禁止されているところがほとんどなのでこれによって広告選びの基準もちょっと考えなければならないかもです。

まぁでもこれで出た結果が全てではありませんので、自分のHTMLがSEO的にどうなのか気になる方は参考までにチェックしてみると面白いですよ。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんは!おひさしぶりです!

最新のASP紹介しています!時間があれば覗きにきてくださいね!

因に今月はどうでしたか?
- from nao -
----
>naoさん

こんばんは。
新しいASP紹介ありがとうございます。
今月のこのブログからASPへ登録してくださる方は少ないです。
ま、いつもの事なんですが(笑)
- from mapy -
----
こんばんは。
アフィリエイトリンクコードが
SEOに悪影響が出るなんて
怖い話ですね。

いい話が聞けました。
また遊びにきます。
----
こんにちは。野本です。
検索エンジンのアルゴリズムによっては
アフィリエイトのスタンスを大幅に変えねば
ならなくなりそうですね。
いつまでも検索エンジンに振り回されたく無いんですけどね^^;
応援クリック。
- from 野本 -
--こんばんは♪--
がんちょんです。

リンクコードが、SEOに悪影響を与える…
そんなことがあるんですね!

検索エンジンはどういう仕組みなんですかね~?
もうどうすりゃ良いか分りません…(笑)

それでは、応援ぽち☆
- from がんちょん -
----
>mystさん

こんばんは。
あくまでこのツールでの採点結果なので実際はどこまで影響するかは謎ですね。
ともあれSEOはやっぱり生半可には出来ないと言う事ですね…。


>野本さん

こんばんは。
SEOを本格的に意識するならすごい量の知識と努力、もしくはプロに頼むしかなさそうです…。
アルゴリズムも色々と変わるんですよね。
素人ではどうしても限界が出てしまいますね。


>がんちょんさん

こんばんは。
ホントわたしもわかりません(笑)
できるのは日々更新くらいです…。
- from mapy -
--こんばんは。--
すごい役立つツールですね。初めて知りました。
ちょっと考えなきゃいけませんね。私はSEO対策自体がまだまだなのでもっと勉強しないとなあ。

応援ポチ。
----
>オカメインコさん

どのくらい役に立つのかわかりませんが、一応エラーが少ないに越した事は無いようですが。
あまりに修正点が多くて直すにも大変な労力が必要なのですでにわたしは断念しております…。
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
