スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.30.Sun / 12:47 
〔PR〕携帯アフィリエイトならSmart-C 

『ポケットアフィリエイト』…名前は聞いた事があったのですが、携帯専用のASPだったため登録してませんでした。

が、ポケットアフィリエイトについて新たに知った事があり、さっそくその場で登録してしまいました。

わたしがこんなに突発的に登録した理由は…

ずばり、タイトルにも書いてますがPCにも対応したからです。
(2006-3/16よりPC対応)

それと、もう一つの理由はもともと携帯用のASPだったと言う事です。

わたしは携帯でのアフィリエイトはまだやってないのですが、PCのアフィリエイトと携帯のアフィリエイトでは一般的に携帯アフィリエイトの方が単価などが高く設定されていると言われています。

実際にポケットアフィリエイトのマーチャントを見てみると他のASPより単価の高い広告が目立ちます。

そしてわたし個人的なイメージではポケットアフィリエイトは"知る人ぞ知る"的なASPだと思ってたのですが、それもどうやら違うようです。

現時点でアフィリエイト会員が150,000超。アフィリエイトの代名詞的なエーハチネット が会員数300,000程。
ポケットアフィリエイトはついこの間までは携帯専用のASPだった事を考えると凄い数だと思います。

わたしのように「PCに対応してなかったから今まで登録していなかった」と言うような人も多いと思うのでPCアフィリエイターとしてはちょっと注目しておいても良いかもです。

ポケットアフィリエイト

審査:無し
振込:5,000円から(振込手数料0円)
サイト複数登録:可能
運営会社:株式会社ディー・エヌ・エー(ビッダーズ、モバオク他)
ポケットアフィリエイトへの会員獲得:500円

懸賞系やお小遣い稼ぎ系、"携帯用ASP出身ならでは"の広告が多い感じです。

それと先日書いた『アフィリエイトリンクコードがSEOに悪影響?』を考えた時に、ポケットアフィリエイトのリンクコードは結構良い感じです★

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
