スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.05.03.Wed / 21:39 
アフィリエイト収入報告、第二回目。

3月分は4万円台後半でしたが4月分は自己記録更新★
自分でも予想外の数字になり、何度も確定レポートを見直しました(笑)

わたしのメインASPが期待以上の結果をもたらしてくれました♪

トラフィックゲート 7,124円
エーハチネット 12,377円
バリューコマース 46,200円
JANet 1,608円
アクセストレード 983円
リンクシェア 820円
Cross-A 2,710円

【総評】
★記録更新 7万円オーバー★ (先月度 → '06-03月分

【ASP別寸評】
トラフィックゲートは前回に比べダウン。早く安定させたいです。

エーハチネットは無難に稼いでくれました。ただ今まで使っていた広告を他のASPのものに貼りかえたりしたので次回はダウンの予感。

バリューコマースは大きく伸びました。メインで使ってるだけあります。成果の8割くらいはYahoo!ショッピング。

ジャネット、リンクシェアは相変わらず低調。リンクシェアで実験(塩)も今のところは成果無し。
アクセストレードは3月からずっと承認待ちの大きい数字があるんですが…辛抱。

Cross-Aはこのブログにちょこっと貼ってるだけなのでJANETやリンクシェアより効率的な収入になりました。

※他に利用してるASPやGoogle、Trend Match、楽天ポイント、電脳卸、インフォカートなどは省いてます。

【反省と傾向】
まさにバリューコマースさまさまでした。

バリュコマの3月度の収入は16,000円ほどだったので約3倍になりました★

その一番の要因はYahoo!ショッピング。やっぱり新年度の影響でお買い物する人が多かったようです。

この数カ月でバリュコマの収入が飛躍的に増加しました。そのターニングポイントとなった理由については過去の収入履歴にさかのぼって別記事でアップしたいと思います。

【今後の展望・目標】
リンクシェアメインの実験ブログやアクセストレードはもうちょっと様子見。

エーハチはほとんど使ってない状態になってきたのでちょっと見直したいと思います。

Cross-Aはこのブログでしか使ってないにも関わらず成果が出るので広告や報酬単価の傾向が似てるJANETの変わりに使っていこうかと思います。

そしてメインで使ってるトラフィックゲートとバリューコマースだけで毎月5万円をキープできるようにしたいです。これが目下のところ一番の目標です。

〔最後に個人的な事〕
次の仕事は決まってるのですが仕事開始は来週から。当然6月のお給料は中途半端な額になるので今回のアフィリエイト収入は本気で嬉しいですv(^^)v

ではでは次回に向けさらに頑張っていきたいと思います★

【成果から見るオススメ情報(副題:登録者獲得のための宣伝)】

★Yahoo!とテキスト変更が強いです。 バリューコマース

★報酬額の高さとテキスト変更が◎♪ Cross-A

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは。--
良かったぁ。迷惑かけ無いで済んで。やっぱりだんだん収入が増えるとやりがいを感じますよね。私は凹んでますけど。

もっと頑張るぞ!!

応援ポチ。
- from 【オカメインコ】主婦がネットで -
----
>オカメインコさん

こんばんは。大丈夫ですよー。
収入増加はコツコツやってきた甲斐があったと感じてます。
オカメインコさんは忙しかったようなので次回は物販で取りかえしですね。

いつも応援ありがとうございます★
- from mapy -
--追いつけ追い越せ--
お~、素晴らしい結果ですね!!
追いつけそうで追いつけません(笑)
5~6月にはYahoo!ショッピングを中心としたサイトを作る予定なので、
これで巻き返しを図ります(勝手にライバル視です)
今月もお互いがんばりましょ~!!
----
こんにちは☆
応援しに来ました~。
収入になるとやりがいも感じますよね。
あたしはまだまだですが、
mapyさんの様に結果が出せる様に
頑張りまーす♪



- from mojami -
--こんにちは。--
今日は応援に参りました~♪

応援全部ポチ。
- from 【オカメインコ】主婦がネットで -
--はじめまして。--
こんばんは。はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。
素晴らしい実績ですね!私はアフィリ始めたばかりで
これから、どんどんブログを充実させたいです。私も頑張ってmapyさんの様になれればと思ってます。
では、また遊びにきます。応援ぽち。
- from pinktiger -
----
>ぽん柑さん

Yahoo!ショッピングのサイトが本各始動したらすごい事になりそうですね。
わたしは大きく水をあけられそうです(汗
ライバル視されるとプレッシャーですがむしろ光栄です★


>mojamiさん

まさにmojamiさんの言うとおりです。
結果が出るとがぜんやる気に拍車がかかります。
mojamiさんもこれくらいの数字ならあげられるようになりますよ。
お互い自分のペースで頑張りましょう★


>オカメインコさん

応援ありがとうございます!
次回はまた記録更新できるように頑張りたいと思います★


>pinktigerさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
わたしはアフィリエイトをはじめて今月で一年になります。ようやくこれくらいの収入があがるようになってきました。
逆に言えば一年もすればこれくらいは専門知識の無いわたしでも収入をあげられるようになったのでpinktigerさんも可能な数字だと思いますよ★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
