スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.04.30.Sun / 11:16 
〔2006年04月28日〕

あー疲れた・・・

疲れました。

昨日はビールをたくさん仲間と飲みました。

俺は何も悪いことはしていない! 裁判で決着をつける。

皆、応援してくれ!

***********************

先日のライブドア前社長堀江容疑者の釈放後にネットで公開された"ニセ前社長日記 獄中生活と今後の日常生活"。

ネタもとのブログはすでに記事削除&これを覗きにきた人へのあてつけのメッセージのみになっていました。

そしてホリエモン氏の名刺やらいろんなグッズがヤフオクで高値売買される変な現象も起こってます。

いろんな事する人がいるんですね、ブログ&ネットの世界。

ブログ&ネットでは色々な事が出来るのでそのうち第二、第三のホリエモン氏もランキングサイトあたりから出てくるのかも。

ある意味"ニッチなキーワード"とでも言うんでしょうか。
こういう事をする事のよしあしは別としてもこういうのをやる人がアフィリエイトなんかを始めたら結構な収入をあげたりしちゃうんでしょうね、なんとなく。

mixiとアフィリエイト(2)個人情報流出に関して

ライブドアブログもOK!日記でアフィリエイト Cross-A

久しぶりにアフィリエイトと関係ない記事になりましたが、四月度アフィリエイト収入報告は近々アップ予定です。

微妙な数字になりそうです…。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--4月の調子は・・・--
mapyさん、こんにちは~!
あたたかいコメントありがとうございます!
4月もあっという間に終わっちゃいましたね。
収入報告を楽しみにしております~
- from ぽん柑 -
--mapy--
>ぽん柑さんこんばんは。

ほんとにあっと言う間な四月でした。

さっきまで四月分の収入を集計してたのですがバリュコマ(Y!ショッピング)のおかげで予想外の数字になってました。

またちょくちょく覗きに行きますねー★
- from mapy -
   非公開コメント  
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
