スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.05.18.Thu / 22:45 
ちょっと更新がとまってましたが、複数のASPでキャンペーンやってるようです。

前から思うんですが、どこかのASPがキャンペーンすると他のASPも揃ってキャンペーンを始める傾向が強いのかな?

まずはエーハチネット

登録サイト数が30万を越えた記念キャンペーン。

期間中の新規登録で豪華な商品がもらえる新規登録者対象のキャンペーンと、期間中に対象マーチャント別にトップの成果を上げた会員(既会員含む)には10万円と、かなりおっきなキャンペーンになってます。

[PR]登録サイト30万突破!A8.netでアフィリエイトをはじめよう!
キャンペーン期間:2006年5月15日(月)~2006年6月30日(金)

まだエーハチに登録してない人はかなり当選確率高いのでは無いでしょうか。

============

そしてアクセストレードも。

アクセストレードは銀行口座への無料振込にくわえ、今度は郵便局への振込も無料になりました。

今回の郵貯振込無料にあたって、期間中に振込先を郵貯へ変更した人を対象に1,000円プレゼント。

期間は三つにわかれてます。

第1期 5/15-5/31
第2期 6/1-6/15
第3期 6/16-6/30

各期10名に1,000円の合計3万円。エーハチにくらべると控えめですが、その他にギフトカード3,000円分を15名に。

エーハチネットの振込を郵便局にしてたのでアクセストレードの振込先も郵便局に変更してキャンペーン対象者になっておきました。

アクセストレード◆報酬支払¥1000&振込手数料¥0

※ 個人的にはアクセストレードの方がエーハチより好きなんですが、また好きになりました。
と、言うのもアクセストレードとの「提携ランク」がいつのまにかアップしてました。いまさらですがこの提携ランクシステムはモチベーションと収入アップになりますね。

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは!コメント有り難うございます。

アクセストレードは登録していないんですよ。
登録しようかな。 

バリューコマースは無事登録完了しました。

8時間ぐらいで返事がきました。(アドセンスより早い!)


応援ぽち!!
----
>もとやんさん

バリューコマースの審査無事に通ってよかったですね★
わたしはたしか審査通過まで何日かかかった記憶があります。どこのASPの審査する人やタイミングによって審査までの基準や期間がまちまちなようですね。
アクセストレードは使う広告が決まっていれば提携ランクがかなり有用だと思います。支払いシステムに関してもかなりアフィリエイターに優しい感じになってます。
- from mapy -
--こんにちは。--
コメント欄から励ましのお言葉有難うございます。
とても嬉しかったです。

私もA8netのキャンペーンは気になります。
でも、新規登録の方が気になりますね。
今から登録やり直したいです。

応援ポチ。
----
>オカメインコさん

こんばんは。

心もとないコメント、トラックバックは困りますよね・・・。
わたしの場合はアクセス数自体が少ない事が幸いしてそういう事はあまりないですが。まぁ気にせず行きましょう!

A8にしろ他のASPにしろ、新規会員へのキャンペーンはいいですよね。わたしも新規で再登録したいくらいですーー
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
