スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.05.23.Tue / 03:27 
今までパソコンでアフィリエイトをしてましたが、携帯アフィリエイトも始めます。

「モバイルアフィリエイトの方が報酬額が良い!」

良く聞きますが本当でしょうか??

それを試すべくと言う訳では無いですが、今までに聞いた事のある携帯アフィリエイトのメリットを最近になって「もしや・・・」と思い始めたからです。

わたしが聞いた事のある携帯アフィリエイトのメリットは

・報酬単価がPCアフィリエイトより良いものが多い
・絶対的なサイト数がPCにくらべて少ない

ずばり、これくらいです(笑)

単価が高い・・・当然嬉しいです。
サイトが少ない・・・こちらも当然嬉しいです。

たったこれだけで携帯アフィリエイトをしても上手くいかないかも知れませんが、上に書いた二つに加えてわたしなりに考えていたメリットも試してみたかったのでモバイルアフィリエイトを始める事にしました。

そして実際に携帯サイトを作ってみたら予想以上にPCには無いメリットがたくさんあったのでちょっと楽しくなってます。

携帯アフィリエイト用にあらたにアクトレモバイルに登録申請を出してみましたが まだ審査待ちの状況、そして携帯サイトもユーザー登録だけした程度なのでアフィリエイトリンクを貼る準備が出来てきたら携帯アフィリエイトネタも随時書いていきたいと思います。

PCアフィリエイトでは一応成果が出るようになったので、携帯アフィリエイトでもその経験が活かせたらと思ってます。

とりあえず今回は『携帯アフィリエイトカテゴリ』増設の記念記事でした。もし携帯アフィリエイトをこらから始める人がいたら一緒に初めてみませんか!?

・・・と、携帯アフィリエイト素人のわたしが言ってもあれですが(笑)

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは☆ mojamiです
『携帯アフィリエイト』気になりますねぇ。
ASPも携帯向け対応してきてますしね。
報告楽しみにしています☆(*бーб*)☆
- from mojami -
----
>mojamiさん

こんばんは。

そうなんです、大手ASPがぞくぞく携帯に対応しているのと、同じマーチャントでも携帯アフィリエイトの方が単価がよかったりするんですよね。
とりあえず作ったのが『携帯ホームページ』だったんですが、ブログにすればよかったかといきなりの失敗です(笑)
と言ってもつくりっぱなしでも良いかと思ってます。

進展あればまた報告しますね★
- from mapy -
----
こんにちは!ランキングからです^^
携帯アフィリ、とっても興味アリです。
今から参入しておくと、先行者利益が…ってよく聞きますよね^^

では。応援ぽち♪
- from 【ネット収入で生活する!というブログ】おいら -
----
>おいらさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

携帯はアフィリエイトとは言え、PCとは違うぜんぜんちがいますね。ただ、おいらさんが言うようにそういうのも大きなメリットですよね。
わたしはまだ”とりあえず携帯アフィリエイター”の枠ですが^^;

応援ありがとうございます★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
