スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.05.29.Mon / 23:55 
今月も早いものでもう月末。五月は季節柄、ゴールデンウイークで旅行系サイトが大爆発?

きっとそういう傾向もあるんでしょうが、わたし自身は旅行系のサイトは運営してないので平々坦々とした当たり障りない収入報告になりそうです。

それどころか先月のこの時期よりもどのASPの確定数字も軒並み低いので先月の収入報告を上回るような好結果はあまり望めなそうです・・・。

なにしろメインのトラフィックゲートが大崩れ(*_*)!

そして最大の原因は更新が行き届かなかった事でしょうか・・・。やっぱり毎日の情報収集と適度な更新(メンテナンス)は重要ですね。。

そんな状態でもほんのちょっとだけ希望を見いだすとすれば毎回の事ながらバリューコマースの例のマーチャント次第な感じです

Y!

ゴールデンウィークや母の日、ボーナス払い(早すぎ?)の人たちがちょっと大きな買物でもしてくれていれば・・・、と言うところでしょうか。

かなりダメダメな五月の収入報告となりそうですが六月月初にきっちり報告したいと思います。

仕事の疲れも相まっていつになく神妙な気分です・・・

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは!--
そうだ!そろそろ収入報告ですね。
他にも月末なのでサイトの手直しも必要に
なってくるし・・・。

けっこう忙しいですよね。

今後もよろしくお願いしますね♪

応援ポチ。
- from 【オカメインコ】元キャバ嬢がア -
----
こんにちは!
収入報告…。
おいらはもうちょっと稼げるようになったら公表してみようかなぁ。
また来ます♪

応援!
- from 【ネット収入で生活する!というブログ】おいら -
----
こんばんは、はじめましてのりまです

収入報告してるんですか

いいですね

僕も、収入報告が出来るぐらい稼ぐことができるようにがんばりたいです!

応援ぽち
- from のりま -
----
>オカメインコさん

こんばんは。

わたしもあっと言う間の五月でした。
そして同じように月末から月初にかけてメンテナンスしないといけないブログも・・・

この時期は忙しくなりますねー。


>おいらさん

こんばんは。

わたしも最初はドキドキでした。
そして今現在も毎月安定している訳では無いので毎回ドキドキです。

結構いいドキドキ感ですよ★


>のりまさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。

収入報告は先輩アフィリエイターに見習ってちょっと前からはじめました。

結構自分の反省点とか目標が見えてくるので何気にためになってます。

応援ありがとうございます★
- from mapy -
----
こんばんは。
多くのASPに登録しているんですね。
最近は紹介報酬が1000円を越えるサイトもふえてきましたので楽しみですね★
ではお邪魔しました。また来ます(^^)
- from yoshim -
----
>yoshimさん

こんにちは。
最近は使うASPもなんとなく決まってきました。
新しい情報ご紹介ありがとうございます!
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
