スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.06.03.Sat / 18:24 
GoogleAdsenseが表示されない問題、無事に復活したようですね。

わたしはこのブログではほとんどAdsenseは使ってなかったのであまり関係なかったのですが、逆にこの間にクリック率が上がってました。

そしてちょっとアフィリエイター心理について思う事がありました。
まず、クリック率が上がったその理由は別ブログで記事書いてたからなんですが。

そのブログはほとんど自分用のメモ程度に使ってます。アフィリエイト広告も無いもので、Adsenseだけ貼ってました。

アクセスを稼ぐ

Adsenseのクリック率を直接的にあげるテクニックでは無いですが、アクセス数を単純に稼ぐ方法として、時事的な事や話題になっているような事を書くと言うのがあります。

それを狙って書いていた訳でも無いんですが、結果的に時事的な記事に多少アクセスがあり、Adsenseがあちこちクリックされてるようでした。

GoogleAdsenseが表示されない!

そんな事自体も話題になってましたが、問題に直面したらそれの解決にいそしむのも当然必要な事です。

FC2でブログを書いている人でAdsenseを使っているかなりの人がこの事を記事にしていました。

なかにはFC2のインフォメーションブログや自分のブログに『なんとかしろ!』みたいな事とか誹謗中傷のようなコメントや記事を書いてる人もいました。

普段Adsenseで多く稼いでいる人は大打撃だったのでしょうが、AdsenseもFC2も無料サービス。それなのにまるで被害をこうむったような我が者顔な書き方をしている人が目立ちました。

仮にAdsenseで大きな額の恩恵を受けていたとしても、小さな問題だと思うのですが。

『アフィリエイターの分かれ道』と思う事

こんな『八つ当たり』のような記事やコメントなどを書く事に集中しすぎて他の事に手をかけられなくなってしまわないように…

道ばたの石ころにつまづいた時、その石ころに文句を言うより、すぐさま自分の傷にバンドエイドを貼る。この方が効率の良い生産的思考だと思ってます。

と、そんな事を考える機会を与えてくれたFC2のAdsense表示不可問題となりました。

わたしのこのブログや他のブログの更新等が微妙になっているのはつまづいた石ころに文句を言っていたせいでは無く、まったくの別問題ですケド(笑)

近況:恒例の収入報告は例によってバリューコマース待ち。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
