スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.06.05.Mon / 22:48 
アフィリエイト収入報告

またこの季節です。前回は7万超、今回は・・・

トラフィックゲート 21,485円
エーハチネット 1,403円
バリューコマース 30,027円
JANet 0円
アクセストレード 618円
リンクシェア 2,132円
Cross-A 1,300円

【収入報告総評】
前月からダウン・・・! (先月度 → '06-04月分


【予想通り?】
最近めっきり使っていないエーハチ、貼り変えられるところは他のASPにしてしまったジャネットは情けない数字です(笑)

【予想裏切り??】
ジャネット変わりに使いはじめたアクセストレード、もっと伸びると思ったバリューコマースがのきなみダウン。リンクシェアで売上があがってるのも意外な結果に。

【反省と傾向】
やっぱり使わないとどんどん売上が下がっていきますね。もうジャネットは使わなくても良いかもと開きなおってます。
そして下がりはしたものの、相変わらず稼ぎ頭のバリューコマース。メンテナンスを一切しなくても月額2万円は見込めるようになりました。

【目標】
稼ぎ頭のバリューコマースY!ショッピング以外に布石を打っておきました。
Yahoo!ショッピングなみに確定まで時間がかかるマーチャントを使っているので、10、11月くらいには多少数字があがると踏んでいます。 良いボーナスになるかな??

先月は某ハチネットをあるマーチャントの管理者として使用しました。今月はそんな記事も書ければと思ってます★

スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--実績--
mapyさん、こんばんは~!
実績を伴っている解説はやっぱり説得力がありますね!
報酬額は自分と同程度でも、異なるアプローチをしているのも勉強になります。
これからも報告たのしみにしてます~

p.s.URLを入れると禁止ワードと表示されて書き込めませんでした。
- from ぽん柑 -
----
>ぽん柑さん

こんばんは。なかなか上へ上へとは上手くいかないですね。。
そのうちぽん柑さんには大きく水をあけられてしまいそうですねー。でも負けませんよー!
わたしこそぽん柑さんの新しいチャレンジはいつも気になってます。お互い良い六月になるといいですね★


PS:ご迷惑おかけしましたm(__)m
- from mapy -
--初めまして--
こんばんわ、ザルガバースと申します。

ランキングから来ました。

色々なASPを使いこなしてらっしゃるんですね!

凄いです!

僕は2つくらいしか使ってません(汗

応援ぽち
- from アフィリDr.ザルガバース -
----
こんにちは
タイトルに惹かれて
お邪魔させていただきました。

とても興味深い内容のブログで
参考になります。

応援していきます!
- from 億万サラリーマン -
----
こんばんは!
お久しぶりです!
クリック報酬の最新版(AD-ON)を紹介しています。
まだ、広がっていないのでチャンスだと思います。
時間がある時にでも、見に来て下さいね!

コメントまってますね!
応援ポチ!
- from nao -
----
はじめまして。
うぅぅ。私はJANETがメインなんですが、
mapyさんは違うんですね・・・・

サッカーは昨日は悲惨でした。
今日は同じアジアの韓国が勝ち、心境は複雑です。

また訪問して参考にさせていただきます。
相互リンクさせてください。

応援ポチ!
- from やんこびっち -
----
>ザルガバースさん
コメントありがとうございます。
やはりどこか「ひいき」なASPを使うようにしたほうがよいかもです。


>億万サラリーマンさん
コメントありがとうございます。
四年後のワールドカップを目指し頑張ります!
ありがとうございました。

>naoさん
おひさしぶりです。
新しい情報ありがとうございます。
ちょっと様子を見ていろいろやってみようと思います!

>やんこびっちさん
コメントありがとうございます。
色々なブログを見てるとみなさんそれぞれ得意なASPが違うようですね。
とりあえず私はVCあたりで頑張ろうと思います。
サッカー悔しい結果でした・・・。

- from mapy -
--はじめまして--
はじめまして、藤原誠と申します。

うらやましいです Σ(; ̄□ ̄Aアセアセ
でも説得力ありますよ  (*^-^)ニコ

色々勉強させていただきます。

ポチッと↓
- from 非常識アフィリエイトで借金¥3838万円を返すブログ -
----
>藤原さん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ようやく数字が出るようになりましたがまだまだこれから。。
お互い目標に向かって進めるよう頑張りたいですね★
- from mapy -
--e-学び舎本舗--
はじめまして!
suzunariといいます。
ランキングからきました。

今、e-学び舎本舗で奮闘中です。
アフィリエイトに夢中です。

頑張ってください。
応援します。

Do!アフィリエイト 夢を今この時に! ~ある男の野望~
- from suzu -
----
>suzuさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
最近は仕事でも色々アフィリエイターさんや起業家さんと接する事が多くなり、モチベーションがあがってます。
いろいろ頑張りたいですね。
応援ありがとうございます☆
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
