スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.06.28.Wed / 03:50 
またまた久しぶりの更新です。

相変わらずPCは不調なんですが、稼げそうなキーワードをいくつか見つけました。

アクセスを稼ぐのが苦手なわたしはニッチなキーワードが大好きです。
今のところ新たに始めようと思ってるキーワード(ジャンル)は三つほど。

  • 医療系公共機関系
  • リゾート系


やっぱりキーワードはわたしにとっては再重要項目。


キーワードアドバイスツールプラスアクセスアップ・SEO対策・検索エンジン登録



最近は仕事の中でもキーワードアドバイスツールプラスを使っていて、他にも候補がいくつか。

仕事も忙しく、PCも不調なためなかなかスタートするのがむずかしぃ状況ですがちょっとしたら本気で頑張りたいと思います。

そして


PC環境が整ったらわたし自身初になるアフィリエイトサイト(ブログじゃなくて)として制作してみようと思います。


う~ん、長期戦になりそうです、確実に・・・。


※コメント頂いた皆様、訪問できずすみません。ちょっとお待ちを・・・。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんばんわ、ザルガバースです★

キーワード探しは楽しいですよね♪

僕も超ニッチキーワードでほったらかしサイト作っているのですが、なかなかですよ!


応援クリック
- from アフィリDr.ザルガバース -
----
こんばんは^^

「キーワードがアフィリを制す!」
といっても過言ではないですからね^^

このキーワードだ!

と見つけたときの快感がたまらないです笑
- from ブログアフィリエイト2.0 -
--コメントありがとうございました--
はじめまして。コメントいただきありがとうございました。私もアフィリエイトに挑戦したいので色々と参考にさせていただきます。
- from smegu3 -
----
>ザルガバースさん

こんにちは。
ちょっと調べたキーワードが真っ赤だと嬉しいですよね。
あとはどうやってそのサイトを作るか・・。
勉強ですねー!

>smegu3さん

こんにちは。
色々なお小遣い稼ぎのかたちがあるので自分にあったものが見つかると良いですね。お役にたてたら幸いです。
お互い何か目標に向かっていけるとよいですよね☆
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
