スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.07.09.Sun / 17:40 
アフィリエイトに役立つツール、それでいてアフィリエイト収入にも繋がるようなツールをまとめました。結構基本的なやつばかりですが。

※トップページに掲載するスペースが無くなってきたのでこちらの記事ページに移動します。
eBANK

振込手数料を安くするのに必須&振込の度にボーナスも貰えます。アフィリエイトやリードメールなどのお小遣い稼ぎの報酬受け取りには必須。

Get Money!ポイント・カフェ

『普段のPC利用』がそのまま収入になります。1万円くらい稼ぐならアフィリエイトより楽ちん!

Trend Match
自動広告配信ツール。GoogleAdsenseの登録がだめだった人にはこれがベスト!?私はこれで毎日200円くらいもらってます。

FC2ブログ

最もアフィリエイト用ブログと言われるFC2。動作が軽くてかなり自由なカスタマイズが簡単に行えます。私のこのブログもFC2です。

Movable Type
数有るブログサービスの中でもトップクラスの実用性。基本は有償ですが、個人のアフィリエイトは無償版でOK。

口コミブログ
無料サンプルを試してブログに記事を書くだけで報酬だったり、商品(サプリやらDVDやら)だったりがもらえます。優良ブロガーには特別オファーが届いたりもします。

ACR WEB

アクセス解析・逆アクセスランキング表は利用価値大。

FC2ブログジャンキー
収入には直結しにくいですが、てっとり早いアクセスアップに。

Yahoo!オークション
お小遣い稼ぎの定番、着ない服や壊れたPCでも売れました。無職時代には収入源でした(笑)


Lunascape
ブログ閲覧・広告作成に便利なタブブラウザ。FireFox同様、ネット閲覧にはタブブラウザは基本。




その他役立ちそうなツール一覧
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
