スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.08.04.Fri / 02:46 
気付けば前の記事から20日以上も空いてしまいました。

前回書いた『アフィリエイターとマーチャント交流会』について電話がありました、エーハチネットさんから。
プルルップルルー(電話)

『はい、○○です。』(わたし。以下、ma)

『フェスティバルの件ですが、どうでしょ?』(A8さん)

『あー、あれちょっと××ですね・・・。』(ma)

『・・・わかりました。またお願いします。』(A8)

って、感じでわたしとしてはちょっと予想外な内容だったので参加するのは辞める事にしました。

と言うのは、マーチャントとしてイベントにブースを構える形で参加しようとしてたのですが、ブース出展料が高い!

そしてうちの会社はECサイトでは無いので、ブースを出してもサンプル商品とか持って行く事が出来ないので、あまーりメリットが無いと思って不参加を表明したのでした、ちょっと残念。

でも、これで思ったのは

『あれだけのブース出展料で数える程しかマーチャントが参加しないイベント』って事は、参加するマーチャントさんは並々ならぬ意気込みで参加するんだろうなと。

やっぱり参加するにはもとを取りたい、アフィリエイターの気をひいて他のマーチャントより目立ちたいって思うでしょうから。

こういうイベントでは結構サンプルとか渡したりするのも普通のようなので、粗品以上の商品が出店マーチャントからアフィリエイターに向けて出そうな感じがします。

気になるそのイベントは確か、土曜日開催で日にちはちょっとど忘れ・・・すいません、出ないとなると途端に忘れてしまいます(笑)

とりあえずエーハチネットさん、今回はすいませんでした。

そのうち、ECサイト向けでは無いイベントがあったら参加させて頂こうと思います!


どうでも良いですが、普段は「A8、エーハチ」と呼んでいるので、

『ファンコミュニケーションズです!』って名乗られた時は頭に”?”が7つ並びました。

そして8つめの”?”が出た時に『あ”っ!!』って(笑)


そうそぅ、近々恒例のアフィリエイト収入報告アップします。新記録なるか!?
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--マーチャント--
マーチャントの出店料ってが高いんですか。
みんな高いお金を払って、出店しているんだろうね。
- from エーハチネット -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
