スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.08.11.Fri / 03:19 
商品紹介やEC系(物販)のアフィリエイトはむずかしいっ!!

・・・て、思ってるアフィリエイターはどのくらいいるんでしょうか??

実のところ、わたしはかなり苦手です。。

それでもここ数カ月はアフィリエイト収入の約5割近くをYahoo!ショッピングが占めるようになってきました。

これは単純にYahoo!ショッピングの知名度と使い易さ、そしてアフィリエイターに嬉しい報酬体系が理由なのは言うまでも無いんですが、順調な流れにさらに『追い風』となりそうな情報が入ってきました。
既に知ってる人が多いと思いますが、Yahoo!はYahoo!でもついにYahoo!オークションがアフィリエイトを開始したようです♪

しかもYahoo!ショッピングは報酬率3%なのに対して、ヤフオクは最大報酬率99%と超高額。

これはヤフオク出品者が出品した商品を売ってくれたアフィリエイターに対して支払うアフィリエイト報酬を自分で設定できる仕組みになっているからなんだそうです。

でも、そうそう高い報酬設定をしてる人は少ないんでは無いか・・・?

そしていくら高い報酬に期待できるからと言っても、売れなければ意味が無いんですよね・・・。

そこで無い頭で考えてみました!(思い付き)

  • Yahoo!ショッピングで商品紹介をする
  • それに価格比較する形でヤフオクのリンクを貼る

比較戦略って言えば良いんですかね?こんな使い方したらかなり行けるんでは?と思っちゃいました。

比較しておけばどっちに転んでもいずれかの商品を買う、もしくはどちらかのリンクはクリックしてくれそうなので

クリック率がアップ!商品が売れる確立もアップ!!

・・・ってな感じで追い風スパイラル発生確立も高いのではと。


まっ、そこまで上手く行くかは別としてもヤフオクアフィリエイトは間違いなく注目しておく価値はありそうです。

Yahoo!ショッピング&ヤフオクはバリューコマースから提携出来るので興味ある方はぜひ★

いろいろ考えてる風に、『比較戦略』とか言っちゃってますが、ぶっちゃけGoogleAdsenseみたいに一度設定して貼っておけば表示される商品も随時入れ替わるようになっているのがわたしにとっては一番の魅力です(笑)
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
