スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.08.13.Sun / 03:44 
報酬の高さで「稼げるASP」として一役認知度が高くなった Cross-Aさん。

前にちょっとした言いたい事があったんですが、いつの間にかそれが反映されていました。
Cross-Aは紹介報酬が1,300円って事と懸賞系に強いASPって事で当初はよく使ってました。でもぶっちゃけて・・・

管理画面が重い!

と、そう思っていた時に、Cross-Aのスタッフブログがある事に気付きました。

「これは・・・」と思い、駄目もとで『動作が重いのでなんとかして欲しい』的な事を以前(4月)に書きこんだりしてみました。

>>その時のカキコミ

で、それ以来、あんまり動作が重いのでほとんど使ってなかったんですが、今日久しぶりにCross-Aで管理画面を見て嬉しいびっくりが。

ブログへのコメントが効いたかどうかは別として、すっごく軽くなってましたv

これで今までの広告選びの時のストレスから解放されそうです。


最近ではスタッフブログとかアフィリエイター同士が交流できるフォーラムがあるASPも多いですが、何気にコメントしたり参加するのもいいですね。

使い易くなればアフィリエイターも嬉しいし、ASPの方もユーザーが増えて嬉しいでしょうし。

キャッチコピーが『シンプルで身近なアフィリエイト』と言うだけあって、
わたしの意見を取り入れてくれた(←と思う)Cross-Aさん、個人的に好印象です。

会員を集めるだけ集めて&フォーラムとかを作るだけ作っているくせに、アフィリエイターにはちっとも優しくない某ASPとかは見習ってほしいところ・・・。

とりあえず、今度からはもうちょっと頻繁にチェックしますね(笑)

Cross-A
  • 紹介報酬 1,300円
  • 最低支払額 3,000円
  • 特徴 アフィリエイターの意見を取り入れてくれる(体験談)
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんちは~♪

副業初めて半年で、本業の給料越えちゃった
の管理人シャワーブーケです。

人気ブログランキングから
遊びにきました。

INとOUTで応援して帰りま~す
また遊びに来ますね。

ポチッヾヾ(*^▽^*)〃〃
- from 副業初めて半年で、本業の給料越 -
----
ちょこっと来ました!

盆休みも終わり充電OKです!
今日からオンラインでがんばります
よろしかったら又遊びに来てみてください

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
- from 在宅ワーク・ネット副業で稼ぐ億万への方程式@nikorasu -
----
>nikorasuさん

こんばんは。

盆休みのなかったわたしはようやく休みに入れます。
つかれを癒すかひさしぶりにじっくりアフィリエイトに取り組むか・・・なやみどころです。
応援ありがとうございます★
- from mapy -
----
>シャワーブーケさん

はじめまして。
ご訪問ありがとうございます。

こちらからも遊びに行かせていただきます。
応援ありがとうございます★
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
