スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.08.21.Mon / 04:25 
パソコンの調子が悪く、めっきりアフィリエイトにかけるモチベーション低下中のmapyです。

PCを買うか考えてたんですが、手持ちのふるぅ~いPC本体とキーボードやらがあったので、新しいPCを買うのはちょっと保留して、残りのモニターでも買ってその場しのぎでもしようと考えました。

中古で良いならYahoo!オークション!


現在はmacを使ってるんで今からwindowsにするのもどうかなぁとか、買うならBTO系メーカーにしようかアレコレ考えてて、ほぼBTO系メーカーにしようと思ってたんですがここに来て一転。

『電源が入るWindowsがあるじゃん!』

・・・いまさらなんですが、数年間眠ってたWindowsの本体が一つありましたのでヤフオクでモニターを物色。

でも・・・

『モニターが無いから電源入るPCがあっても機能するかは確認出来ず』

そんな状況なんですが、安物買いの賭けに出てみようと思います。


細かく言うとホントはモニターもあるんですが、モニター用のアダプタが無いのでモニター&アダプタとセットで買うのも非経済的なんですが、なかなかアダプタだけってのも出品されていなくて・・・。


とりあえずウォッチリスト量産!


そんな感じです。オークションを見ると手頃な値段のモニター&アダプタセットがごろごろ。

あとは無事にPCが機能するかどうか・・・。


ってとこで、ここ一年くらいはYahoo!プレミアム会員を一時的にやめていたので再登録(予定)。

アフィリエイト的に言うとYahoo!プレミアムの登録で報酬800円。

再登録でも都度、その報酬が発生するのかちょっと楽しみだったり。


もし、これで報酬が発生するならオークションとか使わない時はプレミアム会員をやめて無駄な月会費を節約しておいて、再度使う時は800円もらうなんてせこい考えも浮かびましたw

一ヶ月だけプレミアム会員として294円の支払い、でも再登録で800円もらえるならちょっと(500円程)お得。


ってか、真の目的は暫定的なPCの復活なんですが。

書いていて非常にせこいなって事は重々承知ですが、物は試し。
プレミアム会員再登録で報酬が発生するのかやってみようと思いますw

Yahoo!プレミアム:バリューコマース

※最近Yahoo!ネタ、バリュコマネタが続きます。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
----
こんにちは。こんな方法があるんですね。勉強になります。
- from じょう -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
