スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.08.27.Sun / 03:46 
パソコンの不調からはや三ヶ月。

ようやくパソコンを新調する事ができました。
今のパソコンがMacのi-bookだったので、新しいMacを買うか、それとも自宅にあった古いWinのパソコン(本体のみの古いやつ)にモニターを買うか、はたまたBTOで買うか迷ってたんですが、結局どれも選ばず。

Winのデスクトップを購入しました。

今まで使ってたのがMacだったのと、パソコンを色々調べたのも三年ぶりくらいだったので、Win系PCのスペックがかなり高くなっていてびっくりしました。
最近のWinPCはCPUが軽く2GHzとかあるんですね。

ちなみに私が買ったのはCPUが1.2GHz、メモリー256、HDD40GBで3年程前に発売された本体モニター一体型のVAIO。

今のi-bookよりちょっとだけ良いかな?って感じでそれほどスペックは高いものでは無いんですが、値段的には5万もしないで購入できたのでまぁ満足。

とりあえずその場しのぎ的に買ったので、1年使えればって感じです。

中古・古いモデルと言っても自分にとっては新しいもの。
今からドキドキです。

格安ハイスペックPCならYahoo!オークション
VAIOラインアップ

そう言えば初めてパソコンを買ったのは今から7年前。その時に買ったのがVAIOだったのを思い出しました。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--はじめまして♪--
はじめまして!
アフィリでハッピーと申しますペコリ(o_ _)o))

人気Blogランキングよりお邪魔しまーす♪

今日は大変勉強になりました。
ぜひまた訪問させていただきたいと思いまーす。

まだブログ初心者ですがどうぞ仲良くしてくださいy(^ー^)y

今後ともよろしくお願いしますO(≧▽≦)O

ランキング応援しました~!( ^-^)σ[]ピンポーン♪
- from アフィリでハッピー -
----
おはよう御座います
ash ashです。
ブログランキングから来ました。

宜しくお願いします。

PC購入するときって
なんかワクワクしますよね!
ボクも1年くらい前に
ショップで購入しましたが
あれも、これもと迷いました。(笑

また
来ますね。

応援!


- from ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! -
----
>アフィリでハッピーさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
わたしもブログはゼロからはじめました。
今も色々な人のブログを見て研究の毎日です。
こちらこそよろしくどぅぞ★


>ash ashさん

はじめまして。
久しぶりの購入なので、目に映るすべてのPCがハイスペックに感じます。

今のところはブログしかやってないんですがそのうちHPでもアフィリエイトしようかと思ってるんで次回はBTOで考えてます。

と、応援ありがとうございます★
- from mapy -
----
こんにちは mapyさん。
訪問ありがとう御座います!

>ためになるブログですね!

ありがとう御座います!!

自分で書いていて本当に
役に立つのかなぁ~?って思っている
部分もあります。
(他の方のブログは具体的なテクニックと
情報満載なので・・・)

これからもお暇なときに起こし下さいね!
- from ash ash -
----
ash ashさん、こんばんは。

うちのブログは整理されていないので、内容と別にそういった面でも参考になります。

あ、私は誰かの参考になれば・・・なんて事さえ考える余裕も無く記事をたらたら書いてる事が多いので、その辺りの意識も参考になります(汗
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
