スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

2006.09.02.Sat / 10:12 
ようやく、ようやくの事でパソコンを買い替えました。

考えるまでもなく、アフィリエイトしてるのにパソコンが使えないってのはサッカー日本代表なのにパスポートを持ってないって言う選手くらい致命的。

ワールドカップ出る気あるのかっ!・・・ってくらいなもんで。
そんなこんなで、ここ数ヶ月間はモニターがちゃんと映るまでに7回、8回と再起動・再起動のPC生活を送ってました。

無事に起動してもブログ記事を書いていたら急にフリーズなんて事も多々あって、まるでドラクエ2の復活の呪文を書き間違えた時くらいの憤りを何度も経験したりもしてました。

が、パソコン新調でようやくそんな生活から抜け出す事が出来ました。
新調って言っても2002年モデルですが。

そう言えば去年はプロバイダ料金三ヶ月未納でネット断絶なんて期間もありました・・・。ネット環境は常に万全じゃなきゃアフィリエイター失格ですよね。

とにもかくにも無事にネットライフが安定し、ヤフオクを使うために登録したYahoo!プレミアムですが、時間があればいろいろとオークションあさってます。衝動的にデジカメも新調(これまた2002年モデルですが)したりもしました。

・・・それはさておき。


アフィリエイト収入アップに向けて


パソコンが快適に動くと、色々したい事が頭をよぎります。

今のところ無料ブログ&一切お金をかけずにアフィリエイトしてきましたが、そろそろホームページのひとつでも作ろうかと言うのが最近のやりたい事のひとつ。

って事で、今さら2002年モデルのパソコンを買ったついでに、今さらついでにホームページ作成ソフトの大定番、ホームページビルダーを買おうなんて思ってます。

一応、Dreamweaverは以前使った事があって基本的な操作なら出来るんですがなにしろ高い!

それに引き換え、ホームページビルダーなら値段は手ごろだし、初心者向けとは言えちゃんとしたホームページも作れるしって事で買おうかと思ってます。

でも・・・

ホームページ?MT?どっちが良いか・・・


ソフトを買ってホームページを作ろうなんて思いつつも、ブログ慣れしてるのと、ブログが主流の今のWEB事情を考えたらMTも良いかなとは思うところもあります。

ブログの中でもトップクラスって言われてるカスタマイズ性や、実際にMTを使ったブログを見ると評判通り(?)のクオリティのページが多かったりして、アフィリエイト的に見ると「売れそうなぺージ!」って感じるものが多く目に付きます。

何よりもブログなので単純な更新自体は楽だろうし。

考えれば考えるほど迷います。


とりあえず無料ブログのアフィリエイトから発展するにはHPを作るかMTに手を出すかのどちらかはしたいと思ってます。

ん~ん、はっきり言うとどちらでも良いんですが、逆に言うとどちらも使えるようにしたいので、年内にはどちらかの手段でひとつWEBサイトを作りたいとと思う今日この頃でした。
スポンサーサイト

と、今日はここまで。宜しければ評価お願いします。
  ∟収入報告ランキングランキングアップ

今では毎月家賃を稼げるようになりました。
  ∟ 【公開】わたしの家賃を稼いでくれてるASP(アフィリエイト)一覧

A8よりもジャネットよりも稼いでくれてます。10月からはさらに♪
  yajirushi トラフィックゲート

Yahoo!とかソフトバンクとか独占&大手が沢山。わたしの収入稼ぎ頭です。
  yajirushiバリューコマース

COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは!--
アフィリでハッピーですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

パソコン買い換えたんですか?

うらやますぃーです!!

私のパソコンはかなり重たくて

デフラグもできやしない…

残量3%ですよ…

ではまた!

ランキング応援( ^-^)σ[]ピンポーン♪……ε=ε=ε=ヘ(* - -)ノダッシュッ!!
- from アフィリでハッピー -
----
アフィリでハッピーさん、こんばんは。

買い変えたと言っても、もう四年も前のモデルです。
それでもこの間まで使っていたものよりは快調です。

応援ありがとうございます。
- from mapy -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
稼げるASP(利用体験談付き)
=使った感想度数

トラフィックゲート ★★★★★ 楽天グループのASP。そのため楽天や日経をはじめ一流企業が多いです。初心者には商品マスタリンクが重宝します。 無印良品 は唯一ここで扱えます。

エーハチネット ★★★★★ 初心者向けって言われますが何事も基本が大事。アフィリエイトは「エーハチに始まりエーハチで永久」

バリューコマース ★★★★☆ 超大手の老舗ASP。Yahoo!が使えるのはここだけ。Yahoo!を知っていてもアフィリエイトを知らない人は大勢。そこで私は稼いでます。

>>その他のASP利用体験談

ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 アフィリエイト体験談ブログ アフィリエイト収入報告 All rights reserved.
